人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり。。。w

斧はいいですよね

なんていうか、かっこいいし、強いしw

きのー買ってもらっちゃって今日も前半使いましたけど

安心するって言うかw

だから、なんか無意識に特攻しちゃうんだけどね。。。。


ほんとは落ち着かせるためにも初期ナイフもってたほうが私はいいんだろうけど

やっぱり斧好きかもw


できれば銃剣とかじゃないけど斧銃みたいな(

そんなの開発されないかなぁ

銃口の先端に斧の刃がついてるようなの・・・w


M4で当たらなかったらその先端のでざくっ!!ってw


あとはM4の銃口がちょーながいやつw

Aロングのはしからはしくらいまであってロングみたらもう銃口が奥コンにとどいてるっていう

かっきてきなやつw


だれかかいはつしてくれないかなぁw

by erster | 2009-06-28 04:19 | SAのこと