人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗車~

おととい、駐車場行ったら

わたしのインプがほこりだらけになってたので洗ってあげましたw

洗って~って言う声がわたしには聞こえた・・・気がしましたw


インプっていってもstiとかじゃない、普通のスポーツワゴンw

カラーはぶらっくw


いまのNEWになるまえのインプレッサで四駆

あと、アクセルベダルがスポーツペダルっていうのかな?それになってますw

かっこいいかなぁっておもってつけたんですけど、特に効果がよくわかんなぃ


十分かっこいいけど、ほんとはレガシーのツーリングワゴンがほしい><

うぃんぐとかつけたいなぁw

付けられるのかわかんないけどw



まぁ、やっぱり乗らないと汚れちゃうねw

でもいまのいえに住んでて、あんまり使うときないんですよね。。。

もうだいたいは徒歩かチャリでいけちゃうしw

乗らないといざってときに動かないとか困るから定期的にはのったほうがいいんですよね


久しぶりにどらいぶいこうかなぁw

よく富士急とかは八王子バイパスとおって行ったり、神戸に帰省するときに使ってました

ぁ・・そういえば1000円なんですよね


使わないと損だよね。。。



とりあえずインプに乗って富士急にいって「ええじゃないか」にのりたぃ・・・w

by erster | 2009-05-04 03:59 | オフな私