人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へるだいば~

っていうひこーきがあるみたいです

べん・あふれっく主演のパールハーバーの映画で魚雷を積んだひこーきがでてきたけど

なんかあれのことみたいですw

ひこーきが魚雷つんでるって、戦艦にとっては空からも海からもって感じで脅威だよね

魚雷もってるっていうことは海軍のひこーきなのかなぁ

全然わからないけどw

そういえばひこーきとか潜水艦がでてくる映画って結構あるよね

映画は好きなのでU-15だっけ、あとK19(はりそんふぉーどのやつw)

Uボートのやつは最後、駆逐艦を倒すシーンが好きw

なんかすっきりしますw

映画の中では限界の水深までもぐってぎりでだいじょうぶだったっていうシーンがあるけど

実際そんなのしてこわれないのかなぁ・・・w

by erster | 2009-04-17 03:04 | オフな私