人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また設計・・・・うぅ・・・

もう3年の終わりに設計なんて二度としたくないって思ってたんですけど、研究室の教授に設計の講義とれって言われちゃって・・・いまさきほど履修登録してきました;;

はぁ・・・なんで図面も模型も苦手なのにデザインしてるんでしょうね;
もうほんと意味わかんないです・・・

その講義とらないと卒業できないみたいで・・・もうがんばるしかないですよね・・・。

ということでさっそく土曜日に課題の敷地見学してきました
また設計・・・・うぅ・・・_d0071710_2262868.jpg

ほんとはもう少し範囲広いですけどw

海の家の設計ということで、イベント企画や、周りの周辺環境も考えつつ・・・みたいな感じです

うーん・・どんなのにしようかなって考えてるんですけどねー・・・

車の交通が多いので、駐車場を思い切って海のほうまでのばしちゃってその上にかふぇとか更衣&しゃわーとお手洗いな感じでいこーかなって・・・

まぁ・・思い浮かべるだけです;;

でもそんな海の家ほんとにあったらインプでも行きやすいですしねw
車で来る人とか便利そうw

あとは海の家って海側からなんか海の家ですよっていうアピールがすごいので逆に道路側からなにかアピールができたらなって思ってます

看板とか道路側につけようかなって考えてもみたんですけど、海風でパタパタしそうで・・

なんていうか・・・・

安っぽい感じが・・・

うーん・・・あとは・・・・そうですね

昔のげーむでダーククロニクルっていうのがあって、私あれすごいすきなんですけど

あれの3番目?くらいのMAPにルナティックウィズダム研究所っていうのがあって海の上にたってて、あんな感じにできたらなって思うんですけど、もうそこまでいったら海の家じゃないですよね・・・;;

ま、まぁそんな感じでこの日は写真撮影と見学だけでおわったんですけどねw
駅から結構歩かないといけないビーチで、ちょっと大変でしたw

あとから聞いたお話ですけど、模型はみんなで作るみたいですw
個人じゃなくてよかった・・・w

嫌な科目ですけど、卒業の為一生懸命がんばりたいと思います!w
by erster | 2008-04-20 23:31 | オフな私