人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて・・こんな感じに・・

今までなら、どの科目をとろうかなぁってこの時期はかなり考える時期ですw

でも、私は今年4年なので、さすがにとる科目があまりなかったりしますw

卒業まで@2単位なので一科目履修すればOKでなんですw

とりあえず、建築法規はおもしろそうなので履修するとして・・あと必要そうなもの・・

とりあえず

建築法規、都市形成史は履修することにして、あとはアーバンデザインっていう科目なんですけど・・・・

朝1限・・・

たぶん絶対起きれない気が・・・・・・するんですよね・・・

ということでこれはとりあえず保留w

18日に履修登録なのでそれまでちょっとかんがえようかなって思ってますw

あとは、うーん・・外国語科目(もちろんドイツ語w)を一つとりたいなって思ってます

あんまり履修すると今度研究室にいけなくなるので、気をつけないと・・・

まだまだおもしろそうな科目あるんですけどねw

なんだか講義で目移りって・・・私変わってるのかな・・・やっぱり;

by erster | 2008-04-09 21:40 | オフな私