人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は

最近はナイトがメインじゃないの?って思われるくらいナイトで狩していますw
最近は_d0071710_2344204.jpg

これはクエしてるときですw

もう少しで93/41なのでドルを追い越しちゃう勢いですw
ある意味ほんとメインですよね・・セカンドなのに;

それで昨日はそのナイトのクエをしたあと、ちょうどゆきがお友達と遊びに行って私も時間があったので、いろいろと溜まってるクエを消化させたりしましたw

5時くらいに、ドル中ブレで遺跡をしましたが、20分でやめました;;
遺跡は疲れますね・・・

夜は制限演習にでました
60制限ではソーサラー、70では巫女をだしました。

ソーサラーは外でインビジ+ブラストで暴れん坊、リザポでナイチンゲールをとりましたw
ドル以外でもナイチンをとれるなんて制限は怖いですね

巫女は、ちょうど盾ナイトさんがいらっしゃったので、拾わせていただいて中からDAとヒールポーションとマジックポーションをして頂きました。

なんというか・・すごくおもしろかったですw
タンクを倒したり、特攻して一度に5人くらい倒したりともう気分はウキウキですねw

なんというか無制限で特攻する方の気持ちがわかったような気がしました。

どうしても「あれ・・これはもう少し倒せるのでは・・」という気持ちがこみ上げてきて気づくと他軍の真ん中にいたりすることがあるんですよね・・w

ゼン+ブラストはやはりすごいと感じましたw

うん・・なんだか色々学んだ一日でしたw

PS:アキラさんへ
最後落ちるときに返事ができなくてすみませんでした;

by erster | 2008-01-04 23:59 | ECO DIARY