人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模型づくり・・・

ここになにか書かないと投稿できないんでした・・・・・・



今日は一日模型を作っていました・・・課題の内容は

「自らが考える都市に於いての交番を各自設計し模型として表現しなさい。図面提出は平面図、断面図、立面図各100分の1。模型は200分の1で作成すること。」

私が作ったのは木造のアトリエみたいな感じなんですけど・・どう見ても交番じゃないような建物になってしまいました・・・・・・・・・。

こんな授業とらなければよかったです;;


模型の写真はひどすぎて載せられません。ご了承くださいませ・・・・・・・

by erster | 2007-04-24 02:22 | オフな私