人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

えっと・・・題してあなたが一番バトン
・・・白くしないといけないみたいです;;


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

よく呼ばれるのはエアですね。学生 ♀

・あなたの1番の長所はどこですか?

明るいところ・・・かな・・・

・あなたの1番の短所はどこですか?

のんびりしてるところです・・・・;;

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

恥かしくて書けません;;

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

ベッドに入って掛け布団を自分にかけるとき・・・w

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

中学生のころです

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

旅行業務

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

大学のお友達ですね。中学から同じなので

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

今ですw

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

曲がよければ歌手は問わないですよ^^

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

今はお勉強とECOくらいですね・・・

ドライブもときどき・・w

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

経営学です

・あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時です

お友達とお話しているときです

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

特には・・・w

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

フランスのモンサンミッシェル

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

これといってないですね・・・
中高大とおなじなので・・・

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

ルク

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

今じゃないです・・・?w

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

将来のことです・・・;;

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

・・中学受験でしょうか・・w

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

バイトをしているときです

・このバトンをあなたが回したい人に回してください

見てくださっているかたならどなたでも^^


======================
テンプレ
======================
・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
・あなたの1番の長所はどこですか?
・あなたの1番の短所はどこですか?
・あなたが1番好きな人は誰ですか?
・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
・あなたが1番ハマってることは何ですか?
・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
・このバトンをあなたが回したい人に回してください
======================
by erster | 2007-01-30 20:25