人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

ルクの許可を頂いたので私もしてみますw

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :気にしないですね
☆体型:痩せすぎよりは大きな方が好きですね。
☆身長:165~180くらいでしょうか・・
☆服装:怖くなければ・・w
☆性格:優しくて、マイペースな人(限度はありますが・・)
☆髪型:その方に似合っていればいいと思います。

●年上が好き?
いえ。気にしませんw

●財布はどんなのを使ってますか??
ヴィトンの小さいお財布です

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモの・・・Fomaじゃないですけどね・・;

●手帳って持ってますか?
日記帳なら・・そこに予定も書いています。

●バッグはどんなのを使ってますか?
バッグというか・・透明のクリアケースです

●[バッグ]の主な中身は??
参考書、ノート、筆記用具・・・です・・;

●今はいてるパンツの色は?
え・・・;;
●星に何を願う?
すべての人々が健康でいられますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
絶対に白ですねw

●好きなスポーツは?
野球、バレー
見るのは好きですが・・するのは苦手です
●好きな日
大学がある日ですね。


●最後に観た映画は?
ワールドトレードセンターです


●怒ってる時にどうする?
カラオケ行きますね・・
一日立つとすぐ忘れます


●夏か冬どっち?
冬ですね

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
この間のドラマ「氷点」を見ながらずっと泣いてました;;

●ベットの下に何がある?
折りたたみなので、何もないですよw

●昨夜何した?
ECOとお掃除

●好きな車は?
スバルのインプレッサ
フォルクスワーゲンのビートル

●好きな花は?
胡蝶蘭

by erster | 2006-12-02 18:33