人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が主催でした

金曜日はメインのリングイベントでしたw
私が主催の1人なのですごく緊張しました;;
でもみなさん楽しんでいただけたみたいで本当によかったですw

内容はファーイーストシティでかくれんぼです。
一回目は練習で、2回目が本番でしたw
2回目はゴミ箱に重なって隠れるのはいいことにしたんですけど、みなさん建物の中が多かったですね。私も隠れてみてわかったんですけど、意外と隠れる場所が少なかったです;サウスのほうがよかったかもしれませんね;次の機会はそうしたいと思います・・w
私が主催でした_d0071710_2142083.jpg

一回目に隠れた場所なんですけど・・すぐに見つかりました;;
これは隠れているというより・・ただそこにいるという感じですね;はぁ・・残念でした・・・
2回目は裁縫屋にいました。最後まで見つからなかったんですが・・それもまた寂しいものですね・・・;;

今度は隠れてる場所から移動可でもおもしろそうですよねw時間ごとに範囲を狭くしたり鬼の数を減らしたりすればいいと思いますw


今回、主催は初めてだったんですけど、いつもよりたくさんみなさんとお話ができた気がしますwすごく楽しかったです^^参加してくださった皆様本当にありがとうございましたw

by erster | 2006-11-26 02:27 | ECO DIARY