人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークカーニバルで対戦と麻雀

きのーはECOでイベントのあと、みんなで恒例L4Dで対戦をしました

てくちゃがインストールしてる間のじかんつぶしということで、ダークカーニバル

キャンペーンは何度もやったことあるんだけど、ここで対戦ははじめて。

沸き場所はたくさんあるんだけど、なんかいまいちうまくいかなったあ><

最初のタンクがわたしで、沸きが広い場所だったから、うまくたたけなかったし

ジョッキーとチャージャーはずしまくり><

ダークカーニバルの対戦。。むずかしぃ。結局しょうさんチームの勝利

圧倒的な点差でまけちゃいました><


てくちゃがインストール終わった後は、てみとあやちゃんとてくちゃで、デッドセンター

のイージーをしました。

てくちゃが何気に上手w XBOX版やってたから動き方はなんか初心者っぽくなかったです

もしかしたらわたしより・・(


てみがねてから、しょうさんとめいぽんとたいちょーさんで麻雀w

調子めっちゃよくて、これは1位独占でしょー!っておもってたら、

一番最後の東2局目でとばされました(

2万4千ってなによーw

のこり-100がむなしかったです

おかげでまくらをがしがししました・・・あしたリベンジだあ><。

by erster | 2011-04-30 22:49 | L4D