人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミレスで

今日は夕飯のお買い物しようとおもったんだけど、

ファミレスに料理を作る気力を吸い取られました(

というわけで、パスタになりました(ファミレスのw


勉強も兼ねてまったりできるし

中は暖房であったかいし、もう最高ですよね!


気がつくと向かい側の席がにぎやかで、なにかなぁっておもって見てみると

高校生くらいの子がモンハンしてましたw

それも2~3人とかじゃなくて10人くらいw

一人のこらず、全員PSP持ってたのはびっくりしました。。。w

なんかその一角がなにかのイベントみたいになってましたw


やっぱり人気なんですね、もんはん

うちのリングでも何名かやってて

話とか聞いてるとおもしろそうだなぁっておもうんだけど

アクション?だからわたしにはむりっぽいw

みんながもんはんとーくで楽しんでる会話を聞いて楽しんでようかなw

by erster | 2010-12-13 05:36 | オフな私