人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱海旅行記その1

始まりはこうでした

「温泉いきたい」

切り出したのは母親でした

私もひさしぶりに温泉につかって疲れをとりたいなぁっておもったのと

熱海にいったことなかったから、熱海がいいっていったら

熱海になりました(

ってことで東海道線でしゅっぱーつ!w

早起きしたので、行きの電車の中は熟睡w

あっというまに着きました

近いのがいいですね。熱海はw

熱海旅行記その1_d0071710_1151386.jpg


駅前のマックから撮影

なんていうかそんな大きくなくて温泉街っぽい駅ですね

車が多かったです

熱海旅行記その1_d0071710_1163455.jpg


これは駅前商店街

おみやげがいっぱいでしたw

とりあえずおみやげは帰る日にまわして

駅前をあとにしました

ホテルまでの送迎バスが残り10分ってとこで

すでに母がタクシーに向かって手を上げていました

10分くらい・・っておもったけど、しょうがないので、タクシーで移動><

熱海旅行記その1_d0071710_1202546.jpg

熱海旅行記その1_d0071710_124584.jpg


タクシーからの車窓

海がとってもきれいでした・・・w

海沿いにホテルとか旅館がならんでいますね

なんていうか私の目にはこんな感じに見えた気がします

熱海旅行記その1_d0071710_122514.jpg


まさに神奈川のモナコ!w

さわやかな風に吹かれて、15分くらいでホテルに到着しました

今日の宿は旅館じゃなくて、シティホテルに温泉がついたようなやつ

高級感あふれて、かなりよかったですw

熱海旅行記その1_d0071710_1471235.jpg


窓から海が見えましたw

部屋に行く途中こんなの発見!

熱海旅行記その1_d0071710_1462846.jpg


きれいだなぁw

着れる人はきっと幸せなんでしょうね。。。w


さてさて、部屋についてさっそく温泉へ

貸切の露天風呂と大浴場があるんだけど

まずは大浴場へ

中はかなり広くて、湯船にはバラの花びらがうかんでました

近くにローズガーデンがあるからかな?w

外の露天風呂も併設されてて、めちゃめちゃよかったです

露天風呂はいりにいったけど、外が異常に寒くて数分でぎぶあっぷ

顔がつめたすぎる。。。><


移動の疲れも癒えたころ、いったんお部屋にもどり

お酒とかおつまみとかいっぱい買ってうちあげしました><

夜風に当たりながら、お酒ってなんだかいいですねw


7時になって外がすっかり真っ暗になったころ

貸切露天風呂の時間になりました

あらかじめ予約しておかないと入れないみたいで

うちらは7時に予約してたんです


中はエスニック風の脱衣室&湯船

東南アジアを連想させる壁画?みたいなのがありましたw

熱海で東南アジアを体験できるなんてちょっとお得な感じがしましたw

大浴場よりは狭いですけど

見晴らしはバツグンw

遠い先の水平線と夜の明かりに照らされた熱海が一望でしたw

防水のカメラでもあれば撮れたんですけど

さすがにないので、写真がなくてごめんなさぃ><


本日2回目の温泉ですっかりポカポカ

8時から少し遅めの夕食です

夜はホテルの最上階で熱海でとれた海の幸をつかった日本料理w

お刺身すっごくおいしかったぁ><

おなかいっぱいで幸せいっぱいなんて、こんないいことないですね。ほんと


この日はこれでおしまい。夜はぐっすり眠れました(まぁ、いつもだけど)

明日はローズガーデンいくぞぉw

by erster | 2010-11-05 01:02 | オフな私