人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げっとぉ~w

コブクロの「ALL COVERS BEST」!!

かっちゃいましたあw

おととい?かなw

に発売してて、40万枚限定って書いてあったから、ちょっとあせって買いましたw

結構、のこっててひと安心・・w

CD屋さんで、手にとって

なんか、よくわかんないけどゴールした気分に(

げっとぉ~w_d0071710_22495294.jpg


限定盤はピック付きとフィギュア付きがあって、どっちか迷ったけど

迷う必要もなく、ピック付きは売り切れでした(

でもCDはどっちも一緒だし、歌がきければそれでいいもんね!w


いまはとりえず1枚目ききおわったけど、もうどれもカバーだけど

なんだかコブクロの二人のオリジナル曲に聞こえてきました

不思議ですよね

普通にカラオケとかで私たちが、ほかのアーティストの曲を歌うと

なんだかすこし声まねをしたり、あこがれからか、そのアーティストの歌い方を取り入れてみたり

最初はそれでいいのかもですけど、きっとそのままだと自分の歌は歌えないんだと思います


オリジナル曲の表現すべきものは尊重しつつ

コブクロ独自の表現もぷらすして

また、新たにちがう曲を生み出す・・・

カバーって軽い感じでみてたけど、奥が深いことを

このCDで再認識しました><


とりあえず2枚目聞きながらべっどでごろごろ。。。

ぁ・・このまま夢の世界へGOなぱたーんだ・・・

by erster | 2010-08-26 23:16 | コブクロ