人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃炭DDで

今日のイベントは、廃炭DDでドロップ品あつめ!

ただ集めるだけじゃなくて、あらかじめドロップ品に点数がついていて

とった個数に点数をかけて合計ポイントで競うというものですw


イベント自体よりも買取せっちがかなり大変だった・・w

廃炭DDって地面ダメがあって、ログアウトできないとかで

買取がだせない問題が発生><

わたしが全部もってもいいかなっておもったんだけど、

そすると3ちーむができないし、個人戦もなんだかなぁって

悩んでたら

テントならだせるとのことなので、さっそく設置w

わたしじゃなくて、てみががんばってくれました><

ありがとうございます><

で、なんとか設置完了w

3ちーむで3つの買い取りをだして、スタートw

20分くらいだったけど、ほとんどのドロップ品をたくさん集めることができましたw

ちなみに優勝者はぱしろさん・かっちゅんぺあでしたw  1112点ってすごかったw


これって、じつはURつくって最初のころにやったいべんとなんだよねw

かなり思い出にのこってるイベントです><

あのころにくらべたらにぎやかになったなぁってしみじみかんじましたw

by erster | 2010-08-13 01:11 | ECO DIARY