人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひじょーにふゆかぃ

ここ数日、ついてないですけど

今日は最悪でした

出かけようと思ったら、トビラのまえに

セミが。。。

開けて、数秒で閉じました(

お、落ち着いてよく考えてみよう

あれはなんだろぅって・・・

えーっと・・うんと・・・

せ、せみだ。。。

こんなかんじで軽いパニックを起こして

もう一度あけてみると

やっぱりそこにはセミが、、、


でられなあああいいいいw

もう、いじめとしかいいようがないですね。

なんで、きみはそこにいるんですかっていいたかったし。。。

たぶん30分くらいどうやって外にでようかって考えてたかも

結局、そーっとドアをしめて

しずかーに、壁づたいに

刺激しないようにこっそりと行くことにしました

でも、セミはやっぱり私のことが嫌いのようで、

前を通る時に、奇怪な音ともに動き回るしまつ・・・

本当に生きた心地がしなかったです。。。


なんで、出かける前にこんなにつかれなきゃいけないんだろ・・

ひしょーにふゆかいでした。。

by erster | 2010-08-03 00:40 | オフな私