人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

今日はURのイベントはお休みして、お友達のおうちにあそびにいきました

10時に待ち合わせして、お酒とか食べるものをスーパーでかって、お友達のおうちで飲み会

26時間テレビやってたので、それ見ながらw


あとDVDを借りたので、それもみました

「着信アリ2」と「ARIA」

ほらーなどろ~っとしたのともういっこはさわやかなのがいいってことでARIAw

ARIAはあいかちゃんの髪が燃えちゃう話とヘアピンのお話 あとサン・ミケーレの幽霊のお話

着信アリ2はみたんだけど、なんか全然こわくなかったです

1のほうがこわぃみたい

怖いっていうかびっくりな感じが強かったですね

じゅおんのほうが数倍こわいです。。。


友達がさきにねちゃったので、私は朝まで勉強してました

友達のうちきてまで勉強かってはなしですよね。。。><

いいんです、しゅみなので。


それから7時に友達が起きてきて、一緒にテレビをみながらおしゃべりとかいろいろ

10時からは朝マックにいきました

なんかおしゃべりしてたからかな?全然ねむくなかった・・・


12時くらいになって私のうちの近くまでいどーしてカラオケにいきました

寝てない状態でカラオケってけっこうはーどでしたw

このあたりから眠気がやばかったです。。。。


そして、3時くらいからお買いものをしました

とくにほしいのはなかったですけどw

そしてそして5時・・・

やっと帰宅

めちゃめちゃ疲れたけどお友達といっぱい遊べたのでよかったですw


帰り道まったく覚えてなくて

どうやら歩きながら寝てたみたいです

人生ではじめて歩きながら寝ました。。。。w

by erster | 2010-07-24 02:38 | オフな私