人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOSSめぐり~

久しぶりにメンバーのみんなとBOSSめぐりw

まずは、なんだっけ

廃炭DDの新しいBOSSに突撃><


1Fにいくともうすでにわいてて

なんか、でっかい鬼でした。。。w

つまり、サイクロプスとかの色違い

BOSSめぐり~_d0071710_256213.jpg


BOSSに攻撃するんだけど、まったくダメ与えられないし、全滅するしでもうむちゃくちゃでしたw

SSとるひまがなかったので、移動の時のですみません><。

何回かチャレンジしたけど、倒せなかったぁ;  うーん、くやしいなぁ

今度はぱしろさんやまきちゃんも一緒にリベしたいとおもいます!

そのあとは、しょうがないのでライオウへ

BOSSめぐり~_d0071710_323566.jpg


あいかわらず中華さんが何人かいたけど、人も少なくて快適でしたw

倒すのは1分くらいであっというまw

昔は大勢で何分もかけてたおしたのになぁw

ライオウのあとはみんなでメイオウへ

あやちゃんとてみがいくつか宝玉もってて、集める手間が省けましたw ありがとw

この時点でたしか3時まえ?だったかな

えみちゃがめっちゃねむたそうにしてて、ねむいーっっていいながら

夢の世界へ飛び立とうとしてましたw

でも、せっかくだし、えみちゃもはじめてっていうからがんばって起きててもらうことにw

BOSSめぐり~_d0071710_38549.jpg


そして到着w

みんなでSSとりましたw

BOSSめぐり~_d0071710_394686.jpg


BOSSめぐり~_d0071710_310853.jpg


先にいたひとがいたんだけど、てみのお友達だったみたいで

1回だけ譲ってもらいましたw

人数も多かったし、よゆーで勝てましたw

BOSSめぐり~_d0071710_311380.jpg


そしてメイオウは大量のお肉に。。。。w

ドロップのシルバーメダルを持ってメイオウの森をあとにしました



日曜日だったのにめちゃめちゃおそくまでほんとありがとー

とってもたのしかったですw

えみちゃも長い間おつかれさま><ゆっくりやすんでね

by erster | 2010-06-27 02:53 | ECO DIARY