人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

ひさびさにSAをしました。

ろーえんさんとかかやさんたちと。

クロスポート?

っていう場所はCWはじめてで、マップがわかんないw

AロンとかBロンってどこw

設置場所もわかんなくて、逆の方向いってたりもうぐだぐだでした><


ほんとひさびさだったので、普段に拍車をかけて下手だったし><

まったくあたらないし、斧もはずしまくりだし・・・

まぁ、CWは楽しかったですけどねw

みんなの足手まといになってたので、誘われた時のことを考えて、たまには練習しないとだめですね

練習してもあんまり変わらないっていうのもあるけど(

KDが38切りそうな勢いです;;


そういえば最近PMしていますw

ミダスさんとか、Rめんばーの人たちとたまにw

こっちもひどいえいむだけど、SAよりはまし・・・のようなきがします

by erster | 2010-03-19 10:40