人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まゆあつめ

ということで今日はいつものリングイベント

内容は季節イベントをしよーって内容です

クローラーのまゆを精製してできる高級絹糸と最高級絹糸w

これを集めてわたすとリボンとニーソがもらえるみたいなんですw


わたしはちょっと遅れての参加だったんですけど、

みんなアクロニア海岸でえるだーときゃたぴ狩りしてたので、わたしも合流


最初はなかなかでなくてもーって感じだったんですけど、後半はわりとでるようになったのでよかったですw

えみちゃんが40個以上あつめててびっくりでした(

さすが知識っ


終わった後みんなでリボンをげっとして

シアターでSS撮影会w

まゆあつめ_d0071710_5593457.jpg


うーん・・・ぜんぶはいらなぁい・・・・

やっぱり真ん中じゃないとどうしてもふった絵しか撮れないですけど

まぁ・・・この位置としてはわりときれいにとれたきがしますw

ニーソは今回無理だったけど、また時間のあるときに集めましょーねw

それから、今回は事前にまゆを集めてくれたてみ、本当におつかれさまでしたw

by erster | 2010-03-01 05:51 | ECO DIARY