人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書館の書庫

今日は大学の図書館にいったんですけど

開架図書のほうではではなく、閉架のほうにほしい論文集と参考文献があったので

書庫にはいるための許可をもらって入りました


書庫ってはじめてはいったんですけど、もうなんていうか博物館みたいなかんじでしたw

古い本とか昔の資料とかもいっぱいだし、歴代の職員一覧とか、いろんな大学の論文集もありました


本棚がいくつもあって、全部くっついた状態なのでどうやって本を見るのかかなり悩みました><。

操作方法とかおそわってないしぃ・・・・


床にレールみたいなのがあったから、たぶんこれうごくんだろーなぁっていうのはわかったんですけどねw

棚の下のほうを見てみるとカギとボタンがあったので、

カギを回してボタンを押すと見たいところがひらくってシステムらしくて。。。。w

わかった時には既に30分くらいたってました(     利用時間1時間なのに。。。



ちょっと検索してあらかじめ見たい本を調べてたんですけど、

詳細を見るのをわすれちゃって全然場所がわかんなかったです><


題名でなんとかなるかなぁって思ったけど、かなりむりが・・・(


ちゃんと調べてから出直したいと思います><

by erster | 2010-01-29 02:58 | オフな私