人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のテレビで

芸能人が苦手なものを克服する!っていう企画の番組がやってましたw

苦手なものを克服できれば賞金でできないとか、失敗すると減点されちゃうるーる

苦手なものを克服するだけでお金がもらえるってほんといいですよね><

最初のは高所恐怖症の人たちが細いながーい橋をわたるっていうやつw

この橋がめちゃくちゃ揺れてしかも足場が細いw

おまけにめっちゃ高くて、高所恐怖症じゃないひとでも足すくみそうw


最初みんなすり足で進むんだけど、怖くてほとんど進めてませんでしたw

遅くすると逆にこわいとおもうんですけどねー、早めに行った方がたぶんこわくないです><


ちなみに私は高いとこは好きなのでわくわくしますね、たぶんw

それにしても渡るのに2時間とかかかりすぎですw

帰りが30分って・・・w

ちょっと行きのあの怖がってる態度がうそっぽく感じちゃいますね;;


2つめはペーパードライバーw

車の運転が苦手な人の克服ですw

最初のは縦列駐車だったんですけど、あれむずかしいですよね

わたしもカベとかにぶつけそぉ;

なんていうかここがこうなるはずで車のタイヤがどっちにー・・とか考えてる間に

アクセルふみすぎたりとか

ハンドルきるのがぎゃくだったり

あるあるーっておもうことがたくさんありました(


最後は陸上苦手な人の克服w

高飛び、ハードル、リレーの順番だったんだけどw

みんなできなすぎw


私もにがてだけど、さすがにってところはありましたね・・w


結局どの克服も100万円げっとにはいたらず、半分とか0とかにもなってましたw

そもそも減額なしでできたら苦手でもなんでもないですしねw

もともと100万円なんてなかったんじゃぁ・・w

とかおもいましたw

まぁ、でもどの企画もみなさんある程度?克服はできたみたいでよかったですw

by erster | 2009-09-10 01:06 | オフな私