人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かしてもらって

今回のECOのくじ

2000円分紫檀dねすけど、やっぱりこのくらいじゃれあはでませんね;

やっぱり0がもうひとつつくくらいじゃないとだめかも;

かしてもらって_d0071710_134541.jpg


これはちょっとフレから借りて着てみたロングパレオ付き水着

なんていうかか、かわいいけど、こんなのでダウンとかアップとかで

うろうろしたくないかもw

はずかしいし><

いつこれ着るんだろって考えたときに

もらってもきないだろーなぁってことで、そのまま返却w

あげるっていってくれたんですけど、やっぱり着ないと意味ないですもんね


ぁーあ・・・自力でこういうかわいいのだしてみたいものです

わたし運ないからなぁ;

お金いっぱい費やせばレアもでるのかなぁw

by erster | 2009-09-04 01:33 | ECO DIARY