更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

UとRで繋がるもの

*UとRでつながるもの*

YOUとある絆で結ぶ 見えない線は ずっと

ずっとつながっていくから その先に


一緒にいたい そっと優しく願う つながる不思議

「Eternal Line 」届く想いは 向こうの岸に

未だ見ぬ出会いの数 浮かんだ船に 乗せてあるから


心と心の通じ合い 大切にしたいから

一筋の光 信じて 探していきたい 永遠に


※1 UとRでつながるもの 一粒の雨は ずっと

   ずっと壊れないままだから  その先も


一色に染まる 薄明るい糸と 絆の証

なにもしらない 見えない道は 光を便りに

探していくからもっと もっと見せてよ 君の輝き


※2 壊れない絆はもう 僕たちの手の 中で

  ずっと育んでいくから ねぇ この先も


離れ離れの存在 不安な一人は 寂しさの中

もう大丈夫 UとRで繋いだ道 信じていこう


※1

※2


UとRで繋いだもの それはきっと 雨になって

地に降り注ぐ 花の恵みに なるから

[PR]
# by erster | 2010-12-12 21:37 |

庭園狩り

今日はちょっとでかけてたので、

イベントをはじめるのが遅くなってしまいました><

どうもすみません。。

急いで帰って、予定通りみんなで庭園!

d0071710_058697.jpg


私はさいきんはまってるナイトでいきました

えみちゃとぱしろさんにのってもらって

スピエン+AA+闇剣+血剣でもう鬼に金棒です!

前回サウスDDとおなじくさくさく狩れましたw

氷にして闇だからめっちゃダメでるしねw

ただ血剣でHPの減りがものすごくて、2体くらいたおすともうHPが1に。。

途中、HPが真っ黒の状態で狩してましたw

でも被ダメもこないし、大丈夫!w(回復もあるしw


ただめいぽんとかてみがサクリしてくれるのはいいんだけど、ネクロリザでおきてるから

サクリするとしんじゃうんだよね。。

癒し殺されるのがちょっと最近の悩み事です。

それいらなぃ!って私の訴えはいつ届くのでしょうか。

[PR]
# by erster | 2010-12-11 00:55 | ECO DIARY

サウスDDとっこー

さいきん、狩りもーどなわたしですが

今日はURのリングいべんとということで

サウスDDとっこーをちょいすw


ナイトだと闇剣できるし血剣もあったりで

ぱしろさんとかえみちゃがのってくれたら、

かなりさくさく狩れることに気づいちゃいました

3Fはメガダークうってくるのとかでちょっとむりだったけど、

2Fならめちゃめちゃ効率よかったですw

ぱしろさんも育成キャラもってくればよかったーなんていってたしw


2時間くらいやって、しゅうりょう

JOBが3くらいあがりましたw

d0071710_0504860.jpg


現地でSS取り忘れたので、恒例のDT撮影

てみにくじ品の装備(なまえわすれた・・)を貸してもらいましたw

結構かわいくていいよねw

聞くと50Mくらい全部でするらしくて

とてもじゃないけど、手が出そうになかったです(

[PR]
# by erster | 2010-12-10 21:49 | ECO DIARY

じゃんりゅうもん

今日の夜はまーじゃんでみんなとあそびました

何回やったかわかんないけど、かなりいっぱいw

スカイプしながらわいわいたのしかったけど、

2回くらいしかあがれなかったのがなっとくいかなぃ!!w

しかもあやちゃん、一人が引き良すぎてかちまくってるし><

うちらの分すいとるなーっ


いろいろそんなのでいらいらもーどなので

明日はペーパーマンで恨みを晴らそうと思います

きょうはこれでおしまぃ

[PR]
# by erster | 2010-12-06 06:55 | オフな私

並ぶ人並ばない人

今日はちょっと用事で池袋までいってきましたw

新宿ラインでいけばよかったんだけど

ふつうに赤い電車と環状の電車でいったらめちゃめちゃ時間かかりました><

安いかったから、まぁいいですけどね


帰り際にふとおもったんだけど

横浜とか東京の人って駅できれいに並んでますよね

下に列を作りやすいようにラインが引いてあって

1列とか2列とか

・・朝夕のラッシュときでもいつでもです


でも、思い返すと関西のほうは違ったりします

私は神戸出身なんですけど

駅にはていねいにラインなんてかいてないし、ここにちょうどトビラがくるとか

せいぜいその程度

しかも待ってる人はぜんぶばらばらだしw

関西のひとはせっかちさんもたくさんいるから、我先にってかんじで

全員が前にでてるかんじでw


こうやってみると、方言だけじゃなくて

待ちかたにも関東人と関西人の違いってあるんだなぁって思いました

ちなみに神戸には信号機にあと何秒で青にかわるとか、そういう表示もちゃんとありますし

赤信号でずーっと全員が待ってる光景もあんまりないかもw


関東人はのんびりな人たちが多いんですねw

[PR]
# by erster | 2010-12-05 22:18 | オフな私
今日は土曜日!というわけでURのリングいべんとでした

けど、人数があんまり集まらなかったです。。><

めいぽんは頭痛、ぱしろさんは忘年会などなど

えんじぇるないつさんのまーくんがきてくれてやっと5人でした

しょうがないけど、今日はこの人数でイベント開始!

今日は「ますたーのわがままなお願い」というわけで

色々なお題をだして、それをクリアしていって

あらかじめ決められているポイントで競うというもの

全部で17問用意したけど、そんなにいらなかったかな。。。w

時間も短めだったし><

結果は1位 てみ 2位 れいちゃん 3位まーくん 4位 しょうさん

でしたw

d0071710_22175282.jpg


これっていつも私が主催するんだけど、たまには私も参加したいなぁ。。。w

こんどはサブマスのわがままなお願いっていうのでやってもらおうかな(

[PR]
# by erster | 2010-12-04 22:09 | ECO DIARY
こんばんわ><めちゃめちゃ放置してたけど

更新再開です!

1回さぼっちゃうと、そこからずるずるなっちゃうのがブログの怖いとこだよね

もう世の中は12月ですね

今年はクリスマスはなさそうです。。。><。 イブはかろうじてなにもないですけどねw

おまけにうちのなかはポカポカで、暖房もコタツもいらず

季節感まったくなしのところでクリアスマスツリーがキラキラしてます

さて、金曜日の今日はリングイベントでしたw

新しくついこのまえ実装されたえんしぇんとあーく!

前回はわけわかんなすぎてボロボロだったけど、今回はスムーズにこなしたい!というわけで

リベンジ大会><

1~3階層と4~6階層があるんだけど、1~3階層のほうが早く終わるから

それを何回もしました

紹介状がでるはずなんだけど、なんにもでなかったです

出たのはたくさんの結晶と回復剤。。。

まぁ・・使えなくはないけど、いらないものですよね。。。><

d0071710_21422666.jpg


みんなでSSをとったよぉw

うん、なかなかいいあんぐるでした

[PR]
# by erster | 2010-12-03 20:57 | ECO DIARY

コブクロ「流星」発売!

d0071710_1254775.jpg


コブクロの新曲がついに!ついに!発売しました><

ドラマで聞いててまだかなぁまだかなぁって心待ちにしてたんだけど

やっと、私の手もとにw めっちゃうれしいですw

今回は1曲だけ収録で、カップリングとかはなし。

なんと555円!

やすすぎw

CDのジャケット分なんかお得なかんじがしますねw


まだ聞いてないけど・・というかもう聞く前にもう歌詞もメロディーもわかるんだけど

でもなんかCDってなんか買って置いておきたい感じするよねw


コブクロのグッズがあたるキャンペーン実施中で

一緒に入ってるシリアルコードを入力すると応募できるみたぃ

私もさっきやってみたけど、あたるといいなぁw


みんなもよかったら聞いて見てくださいねw

[PR]
# by erster | 2010-11-17 01:25 | コブクロ

デモ

カラオケに行くときに、こんなのみかけました

d0071710_0292638.jpg

d0071710_0294227.jpg


えいぺっく関係に不満をもってる労働者さんみたいですが

詳細は不明ですね。。。

警察がいっぱい周りを囲んでて

そのなかに、デモ隊が列をなして、叫んでました

なんか調べたら

横浜エイペック粉砕全国闘争デモ行進

っていう名前らしぃですけど

とにかく迫力すごかったです

デモってみるのはじめてだったんですけど

なんか旗とか太鼓をもって、お祭りってわけじゃないけど

なんか似たような感じでした

断固反対!っていう気持ちが伝わってきました

周りの機動隊のかたがたがかっこよかったです。。。w


ところでデモって明日デモするから警備おねがいしますって警察とかに

申請だすんでしょうか

それとも突発でするものなんでしょうか

そするとあんなに大勢機動隊出動できないけどぉ

どうなんだろ?

[PR]
# by erster | 2010-11-13 22:28 | オフな私

神戸旅行記その3

そして、あっというまに帰る日w

朝はゆっくりごはんをたべて、10時に出発

重いにもつは宅急便でおくっちゃって

身軽な格好で帰るのがならわし

車で神戸空港までいきました

予習していたので、迷わず・・ぃや、ちょっとまよったけど(

なんとか到着w

パッソともここでお別れです><

乗りやすくて、今回の旅の主役だったパッソ

なんていうかおつかれさまでしたw

神戸空港に1時間半くらい前に着いちゃって

カフェでじかんつぶしw

d0071710_22235865.jpg


かえるときのひこーき

スカイマークのちいさいやつですw



大学とかバイトの合間に帰省したので、かなりばたばたでした

もすこし、ゆっくりしたかったかも

次回は、車おんりーで帰省してみようかなぁw

[PR]
# by erster | 2010-11-12 22:11 | オフな私