更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー

<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日はちょっと遠出して

今日は前から誘われてた横須賀のビリヤードバー?におともだちといきました

めっちゃ怪しい感じのする界隈ですけど

外国人ばかりで、わたしとしてはワクワク><

店内は

なんていうか映画に出てきそうな感じの薄暗いバーで、ビリヤードとスロットマシ-ンがあります

なかは外国人ばっかりで若い(19~23くらい?)の海兵さんがいっぱいいました

なんか見た目と体つきは30代くらいですけど(

友達はお酒を飲んでたけど、私はコーラ・・w

なんか最近お酒飲みすぎなので、ちょっと自粛。。。w


せっかくなので、海兵さんとビリヤードもしました

毎日やってるだけで、そーとー上手でした(

なんか、まだまだだなみたいなこと言われたので、

ちょっとムキになってなんとか1勝しましたw

手加減してくれたのかもですが・・・w


あんまりおそくなってもあれなので、2時間くらいでばいばいしました

友達はまだ遊んでたけどw

海外旅行じゃないけど、日本で異国の雰囲気に触れられて楽しかったですw

またこんどゆっくりいきたいなぁw

[PR]
by erster | 2010-08-12 23:30 | オフな私

ベース99w

今日もみんなと廃炭で狩りをしました

みんなめっちゃがんばってるから、それに合わせると私も自然とレベルが・・w


ってわけで、やっとベース99になりましたw

これで99武器が・・・!


私には関係ないはなしだよーとかってはなしてたのが、全然関係あるはなしになってきました

この流れでJOBも50にしたぃ!w

がんばろっと

[PR]
by erster | 2010-08-11 23:24 | ECO DIARY

イベント2日目

廃炭のよてーだったけど

もうすでに廃炭とかで1日狩りしてた人もいるので、イーストに変更w

てきとーに狩りしながら進んだんだけど、マップに何PTもいてびっくりw

移動中に、どれがどれだかわかんなくなって、別の人に着いてったリ。。。w

さすが1.5倍><みんながんばってるなぁ(


イーストの最後のマップにつながるWPに近づくと、人がたくさん集まってました

なんか向こう側のマップで大量にMOBがわいてて、いけないみたい;

なんか知らない人がこういうふうに集まってなにかやり遂げようとしてるのは

なかなかいいですねw


ためしにはいってみました

d0071710_2313147.jpg


d0071710_23141912.jpg


ぁ、これわ、むり(

ロード終わってみたらこの状態!

見た瞬間引き返しました(


最初、なんとかしようとおもったんだけど時間も遅かったのであきらめました

あれから、ほかのひとは突破できたのかなぁ・・w


まだ起きてる人で、そのあと大陸にいきましたw

d0071710_23172329.jpg


てきとーにかりしたり、4Fでボスをみにいきました!(みただけw

ベースがあとすこしで99!w

来週には100にしたいなぁw

[PR]
by erster | 2010-08-08 01:08 | ECO DIARY

そしてイベント

今週はまだ1.5倍なので狩りまくろーというわけで2日連続で狩りイベント

狩りリングじゃないけど、たまにはこいうのもいいよねw

d0071710_2311848.jpg


今日はノーザンDDにとっこー



してるのはわたしだけ。。。(

あいかわらず言うこときかないので死にまくりました。。。


というかかり場もやっぱり混んでますね;

しょうがないですけど、MOBを必要以上にためこんで、狩りするのはちょっとってかんじします><

あげたい気持ちはおなじだし、それはわかるんですけど

そのひとたちだけの狩り場じゃないので、そこはわかってほしいですね・・


まぁ、こうはんは人も少なくなったのでよかったですけどw

URの深夜狩りにはどこも勝てないみたぃです(

[PR]
by erster | 2010-08-07 01:00 | ECO DIARY
今日はなんだかうれしくて楽しい日でしたw

イベントの日は金曜日なんだけど、前日にしてめんばーさんがたくさんINしてたので

スカイプをさそって、みんなで雑談w

そしてイーストDDにレベル上げしにいきましたw

ともさんがお酒を飲んでたので、私もいっしょにのむことに><

d0071710_22542939.jpg


何回かきたことあるけど、この人数でもやっぱりおいしいw

あっというまに20ぱーくらいたまりましたw

おしゃべりしながらだと余計にはやいきがする。


ボス部屋までいったけど、ボスはいませんでした

残念><。また次の機会にでも会いたいですね

d0071710_2374240.jpg


さいごにみんなでSとりましたw


終わった後は、いつものたまり場でまったりぐだぐだな雑談へ

なんか、このあたりからあるこーるが脳をマヒしはじめて

あまりきおくがなぃです(

まつりちゃんとみんなで会話してたのはおぼえてるんだけど。。。

なんか、そのほかいろいろいじられてたみたいでチャットログがすごかったです

次の日みたんですけど、こんなことしゃべったっけ的なのが多かったです><

でも、まぁたのしかったからいっか・・・w

またイベント以外でもこうやってあそべたらいいなぁw

[PR]
by erster | 2010-08-06 02:51 | ECO DIARY

カエルさんの納涼

毎日暑いですね~><

でも、今年はなんだか夜は涼しくなって風もあるので

まだいい気がします


今日もお買い物ついでに図書館にいってきましたあ

本をよむわけじゃなくて、図書館内部にある学習室を利用してますw

勉強しにくる人がたくさんですよ><

ほぼ無音ですし、集中するにはもうさいこーの場所なんですよねw

私の場合、無音よりも少し音があったほうがいいので、音楽を聴いてます

コブクロのライブが当たったからいまから全部歌えるようにってことでw


勉強してる人の年代はさまざまで、高校生くらいの子から、

70歳くらいのおじいちゃんまで

なにかお仕事の勉強なのかな?

よく見えなかったけど、法律を勉強されているようでした

あと、斜めのひとはセンターの英語の勉強をされていました

2月?だっけもうすぐ追い込みだからがんばってましたねw


4時くらいから勉強して、学習室が7時までだったので、6時50分くらいに退室

気づいたら2,3人くらいしかいませんでした><

帰りはすーぱーによってお買いものw

今日の献立はピーマンのマッシュポテト詰めw

ピーマンとじゃがいもと

あととろけるチーズがきれてたので、買いました

夏とは言え、やっぱり7時すぎると帰り道はもうまっくらw

さすがにヨーロッパみたくに明るくはないですね~w


で、うちの前に来た時に、なんだか黒いのが道路にあるのに気付きました。。。

なんだろぉって思って近づくと、それはカエルさんでした。。。w

道の真ん中で、どっしりとw

がまがえる?っていうのかなちょっと大きいやつ

あいかわらず目がだらしな~いかんじで、かわいかったです><

カエルさんも、暑くてまいってるんでしょうかね~

夜風にあたって納涼してるのかもw

なんだか遠くを見つめたまま動きませんでしたw

しばらく観察してたんですけど、動く様子なかったので、

心の中でそんなとこでまったりしてると踏まれちゃうから移動するんだよって言って帰りましたw

あのカエルさん、ちゃんと帰ったでしょうか

ちょっと心配です。。。

[PR]
by erster | 2010-08-05 00:19 | オフな私

あやちゃんと廃炭DD

レベル上げする気力なぁいって

いつまでも言ってられないので、

そろそろ気力だそうとおもって

今日はあやちゃんを拉致?して廃炭DDへ

せっかく1.5倍だから、もったいないしね

みんなもがんばってるし、わたしもがんばらなきゃ!!


いくよーっていって倉庫をみたら次元石がなぃ。。。w

もう、この時点でやる気が感じられないよね・・・w


しょうがないので、あやちゃんにUPで買ってきてもらいました

トニックを大量に持って、いざしゅっぱーつ(徒歩

あとから思ったけど、ドロップでスタミナポーション落とす敵がいるから

持っていく必要はまったくありませんでしたw

d0071710_231799.jpg


中に入ると、3にんくらいいました

うち、2人がためまくりw

PTチャでむかぁって言ってたらあやちゃんに笑われました><

いくら人がいないからって・・まったくぅ・・・


1時間くらい狩りして私もあやちゃんもレベルが上がりましたw

私はベースが98にw

あやちゃんは99だったかな?

1時間半して、二人ともつかれたので帰還w

あやちゃんを右手に憑依させてたので、殺しまくってしまいました。。

ごめんね><。

でも・・1時間半でくたくたなのに、

3時間も4時間も狩りしてる人はほんとにすごいっておもいました。。。


1時間半で20ぱーくらいかなぁ?

これだけあがるならかなりおいしいw

毎日すこしずつがんばろうとおもいます!

[PR]
by erster | 2010-08-04 00:28 | ECO DIARY

ひじょーにふゆかぃ

ここ数日、ついてないですけど

今日は最悪でした

出かけようと思ったら、トビラのまえに

セミが。。。

開けて、数秒で閉じました(

お、落ち着いてよく考えてみよう

あれはなんだろぅって・・・

えーっと・・うんと・・・

せ、せみだ。。。

こんなかんじで軽いパニックを起こして

もう一度あけてみると

やっぱりそこにはセミが、、、


でられなあああいいいいw

もう、いじめとしかいいようがないですね。

なんで、きみはそこにいるんですかっていいたかったし。。。

たぶん30分くらいどうやって外にでようかって考えてたかも

結局、そーっとドアをしめて

しずかーに、壁づたいに

刺激しないようにこっそりと行くことにしました

でも、セミはやっぱり私のことが嫌いのようで、

前を通る時に、奇怪な音ともに動き回るしまつ・・・

本当に生きた心地がしなかったです。。。


なんで、出かける前にこんなにつかれなきゃいけないんだろ・・

ひしょーにふゆかいでした。。

[PR]
by erster | 2010-08-03 00:40 | オフな私

今日はついてなぁい

今日は厄日でした

朝はまずものすごく怖い夢を見て、予定よりも30分ねすごして

バスには乗り遅れるし

乗ったのはいいけど、まだ目的地じゃないのに

通りすぎちゃったと思って、おりたらまだ手前だったし

目的の場所までめちゃめちゃ暑いアスファルトの上を歩いたし

着いたら着いたで、連絡回ってなくてレポート受理してもらえないし

「おつかれさま」っていう言葉にむかぁってしたし

帰りは帰りで、大事なアクセサリー落とすし

拾ったのはいいけど、ヒモきれてるし・・・

家に帰ろうと思ったら大学から連絡あって

走り回ってお願いされたことして、

その報告をしに大学行って

報告だけしてかえろうとおもったら

いろいろ友達に捕まって作業しないといけなくなっちゃったし

帰ったら、夜10時だし・・・

今日は行く先々でついてませんでした

つかれた・・・

何か私取りついてるのかな。。。
[PR]
by erster | 2010-08-02 00:57 | オフな私