更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー

<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

季節イベントを

タイニーアイランドが夏らしく夜の花火大会みたいなかんじなってますねw

明るいのもいいけど、こういうのもいいですねw

d0071710_24026.jpg



さてさて、今日はメンバーといっしょに季節イベントをしましたw

ミニドラゴをげっとしたかったので、フシギ団関連のやつを選択w

フシギ団の創設経緯がわかるはなしだったみたいだけど

全然文章読んでなくて

えみちゃもわたしも???状態でした(

星集めはちょっと大変だったけど、無事にドラゴげっとw

d0071710_242270.jpg


ココッコーよりすこし強いって聞いてたけど

ほんとよわぃ・・w

HP25ってw

プルルにさえかてるかどうか微妙です(


なんかあとの実装で育ったドラゴを強いのと交換みたいな

ライドクローラー的発想があるようなないような・・・

そんなきがするので、ちょっと育てようかなって思ってますw

ハクも転生して育てないとだし、そのついでにちょうどいいよねw

[PR]
by erster | 2010-07-31 00:27 | ECO DIARY

指輪あつめ

だんだセミの鳴き声が耳に入るようになってきましたね~><。

夏だなぁっておもう反面、またやな季節がきたぁって思うわけです

私の場合、後者が8割です

せみがだいっきらいなので、木とかにとまってるのをるだけでも

背筋がぞわぞわ~ってします

涼しくなっていいのかもですね。。。(


さてそんな今日は、URのリングイベント

みんなで指輪集めをしましたw

この日はなんだか、突発ゲスト様も含め

たくさんのひとが参加してくれましたw

d0071710_25962.jpg


みんなでわいわい楽しかったですw

最初は40階からw

大変な方からやっていけばあとあと楽っていう戦法?です

40.35.30.くらいまでやって

あとは途中から入って一番ちかい階をしました

25と15階かな?

むかしから回廊拡張なんていう話はあるけど

これはもう放置なのかなw

100階とかまでつくればたのしそうだけど

めんどくてやらなさそうかも。。。


そのあとはゲストの一人、黒マメさんとてみとあやちゃんとでマイマイ遺跡へ

d0071710_255033.jpg


1.5倍だからくじらとかDDで狩りしたかったんだけど

どこもいっぱいだから、マイマイ遺跡へいくことにw

あんまりおいしくないけど、人がいないので狩りやすかったですw

JOBも48になったしw

50までまだ@2もあるし><

この1.5倍のあいだになんとか気力をふみだして50まであげたいなぁって思いますw

[PR]
by erster | 2010-07-30 23:29 | ECO DIARY

イーストDDへ

1.5倍ということでどこもいっぱぃですね><

DDもなんだかほかのひとが言うには混みすぎてあんまりおいしくないみたぃ

そんなDDですが、あたしく実装されてからというもの、

大陸にはいったんですけど

イーストDDにはまだ行ってませんでしたw


というわけで、みんなで特攻w

d0071710_213078.jpg


マップはおんなじだけど、はじめはメイオウのところからでしたw

敵もつよくなってるし、植物がMOBになってましたw

つっこんだら死ぬよっていわれて

わかってるんだけど、どうしても新しいところだからワクワクしちゃうんだよね。

言いつけ守らないからしにまくりました(

最後までいってBOSSみようとおもったけど

敵がおおすぎて、先に進めなかったので、今回は途中で引き返しました><

くやしいけど、しょうがないよね

今度はいっぱい人がいるときにいってみたいです><

[PR]
by erster | 2010-07-29 02:09 | ECO DIARY

かぜひいたぁ・・・

せき、はなみず、くしゃみ、頭痛、ねつ

徹夜明けからあんまりねむってなかったから、無理しすぎちゃった・・・


今朝起きたら8度ちかくありました

解熱剤と風邪薬で強制的にしずめましたけどね


大学休むわけにはいかないし・・・



いまは落ち着いてるけど、また熱でるのかな・・・

しばらくは安静にしようとおもいます・・

[PR]
by erster | 2010-07-27 02:55 | オフな私

今日は

今日はURのイベントはお休みして、お友達のおうちにあそびにいきました

10時に待ち合わせして、お酒とか食べるものをスーパーでかって、お友達のおうちで飲み会

26時間テレビやってたので、それ見ながらw


あとDVDを借りたので、それもみました

「着信アリ2」と「ARIA」

ほらーなどろ~っとしたのともういっこはさわやかなのがいいってことでARIAw

ARIAはあいかちゃんの髪が燃えちゃう話とヘアピンのお話 あとサン・ミケーレの幽霊のお話

着信アリ2はみたんだけど、なんか全然こわくなかったです

1のほうがこわぃみたい

怖いっていうかびっくりな感じが強かったですね

じゅおんのほうが数倍こわいです。。。


友達がさきにねちゃったので、私は朝まで勉強してました

友達のうちきてまで勉強かってはなしですよね。。。><

いいんです、しゅみなので。


それから7時に友達が起きてきて、一緒にテレビをみながらおしゃべりとかいろいろ

10時からは朝マックにいきました

なんかおしゃべりしてたからかな?全然ねむくなかった・・・


12時くらいになって私のうちの近くまでいどーしてカラオケにいきました

寝てない状態でカラオケってけっこうはーどでしたw

このあたりから眠気がやばかったです。。。。


そして、3時くらいからお買いものをしました

とくにほしいのはなかったですけどw

そしてそして5時・・・

やっと帰宅

めちゃめちゃ疲れたけどお友達といっぱい遊べたのでよかったですw


帰り道まったく覚えてなくて

どうやら歩きながら寝てたみたいです

人生ではじめて歩きながら寝ました。。。。w

[PR]
by erster | 2010-07-24 02:38 | オフな私

ペット育成&大陸DD

もう、外の空気が熱風ですね

どらいやーをぶわぁ~ってあてられてるみたいな、そんな感じです


世界各地で熱波がきたり寒波がきたり

あるところでは大雨だったり・・

えるにーにょも重なって異常気象が頻繁におこってるみたいです

なんかこういう地球を見てるとほんとに2012年に滅亡しそうでこわいんですけどね・・・


環境保護といまいろいろ考えられてるけど、間に合うんでしょうか

さて、きょうはURのリングイベントの日w

ゲストとして黒マメさんがきてくれましたぁ


みんなでペット育成をしました

わたしのハクはというともうHPしかあがらないみたいなので、あんまり成長しなかったです

そろそろ転生しなきゃ・・・

かぷれーぜもなんかおんなじみたいでした

てみのネコマタ(きかいのやつとか)がいっぱい成長したそうなので、よかったですw


そのあとはみんなで大陸DDへ

d0071710_27196.jpg


d0071710_295127.jpg


マップはやっぱり普通のとは逆の順番で4Fからでした

名前にただDっついてるだけでMOB自体はなんにも変わってませんでした・・・

d0071710_213338.jpg


これが2Fのまっぷ。

ゾンビとかミイラがうようよしてました

d0071710_2141747.jpg


これが1F。DDのほうだと4Fになるのかなぁ?普通の1Fを暗くしたようなかんじでした

むこうにみえてるのは大陸DDのボス

めちゃめちゃつよかったぁ><

最初取り巻き倒せばなんとかなるっていってたから、倒してたんだけど

再召喚で、さすがにぎぶあっぷw

100以上の人がもう3~4人いrかもw

くやしいけど、今日はここで終了w

もどって、まったりしましたw

大陸であんなにつよいなら、イーストとかどんなのだろぉ

きっと見つけた瞬間死ぬような感じかもw


でもでも、興味深々なので死ぬ覚悟で見に行きたいですね><

[PR]
by erster | 2010-07-23 01:58 | ECO DIARY

電車の中で

今回の記事は好き嫌いあると思うので、内容は隠しましたw

虫とかへいきなひとは下からどぞw


続きはこちらからw
[PR]
by erster | 2010-07-20 04:29 | オフな私

シナモン争奪戦

あつぃ~

夏だからしょうがないけど、暑すぎです><


セミももう鳴きはじめてるしふゆかいだぁ><。

そんな今日はアイアンサウス街道でシナモン争奪戦という企画をしましたw

まえにトニック争奪戦っていうのをして、そのときにおもいついたやつですw

d0071710_3425118.jpg


こっちが鬼の陣地w

鬼とそれ以外で買い取りゴーレムをわけて、鬼以外の人はふつうにシナモン狩りをして

シナ缶あつめ

鬼はそれを奪うっていうルール

おもしろかったけど、マップが小さすぎたかも。。。w

次はもう少し自由度の高いとこでしようかなっておもってますw


なんかはじまるまえにシナモンいじめとかってだれかがいったから

今回の企画がシナモンいじめになってるし><


いじめてないです、たたいてるだけです(なにw

[PR]
by erster | 2010-07-18 03:36 | ECO DIARY

朝一の映画

7時半にセットした時計がなります

いつもならぜーーったい起きれなくても

この日は自然と目が開きましたw


今日は映画を見に行くんですw

作品は「借り暮らしのアリエッティ」

もう発表の時からどんなのになるんだろってワクワクしてましたw

ジブリはなんていうか朝一番で見るっていうのが私のこだわりで

ハウルのときもそうでしたしw


映画館ついて混んでるかなぁっておもったら全然でした(

ゆったりと見れたことは見れたんですけど


となりのひとがマナー悪すぎて、ちょっとむかぁってしました。。。。


内容はもちろん見てからのお楽しみw


ほかの掲示板とかでいろいろいわれてるけど

わたしはこういう作品もわるくないとおもうんです

わからない部分は考えればいいんですw

本当の意図は作った人しかわからないんだから><


建築といっしょですね。。。w

[PR]
by erster | 2010-07-17 03:50 | オフな私

URイベントは金曜日に

日曜日はみんな次の日お仕事で、早めに落ちちゃうし、

演習の人もいるので

いっそ金曜日にしてみたら?というわけで

金曜日にしてみました。。。w


で、今日が金曜日初のURイベントw

d0071710_3284724.jpg


海底洞くつでレッドパール集めましたw

画面ゆれがONになっててめっちゃきぶん悪かった><

OFFにしておちついたけど・・・これしてるひといるのかなw

2時半くらいまでがんばってこの日は終了w

89個もあつまったよw

なんかいつもより参加してくれる人が多くて

金曜日にしたかいがありましたw

来週もがんばろっとぉ

[PR]
by erster | 2010-07-16 03:25 | ECO DIARY