更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー

<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ハワイへ

いってきますw

今日から4泊6日で、10月4日にかえります

それまでECOやパソにはINできません><



この間のリングの運営などはてみにおまかせしたので、なにか質問や要望が

あればてみにお願いしますね


でわ、行ってまいりますw

とりあえず徹夜しようと思ったけど無理なので、仮眠してきます・・・

[PR]
by erster | 2009-09-29 05:46 | オフな私
今日はお昼から夕方までまっくで勉強してました

勉強しながらまわりを観察していると

いろんなひとがいるんだなぁって改めて実感(わたしはなにしてるのってかんじだけどw

かっぷるではなしてるひと

一人でたべてるひと

ぱそこんさわってるひと

勉強してる人

二人でおしゃべりしてるひと

なにもせずにぼーっとしてるひと

かっぷるではなしてるひと

座ってコーヒーだけのんで5分くらいでかえるひと

なにも食べずにぼーっとしてるだけのひと

まっくがよるごはんなのか、めっちゃ大量にたべてるひと


まぁ4じかんもいればいろんな人をみるのはあたりまえなんですけどねw

そして4時間もいるわたしも相当へんなこなんですけどね;;

食べながら~してるとか、食べる意外にも~してるってひとってそれぞれちがって

結構面白かったですw

[PR]
by erster | 2009-09-24 02:57 | オフな私

ぶれが89><

やっとってかんじで89ですw

90になったーとかじゃなくて89w

なんか報告するタイミングがちがうきもしますが・・まぁいいよねw


@1で90だからがんばりたいんだけど、大学もはじまるし、ここからが長くなりそう

もうだんだん荒らしじゃあがらなくなってきたし、超兵器がいいかも;


2万円でれべるが2つ分あがるとかっていうのでないかなぁ・・w


なんて、こんなこと考えてる私はだめすぎですねw

[PR]
by erster | 2009-09-23 03:05 | ECO DIARY

咳が・・・

とまんなぃ・・・

熱はないんだけど、結構しつこいかも

風邪はやってるみたいで、わたしの友達も何人か風邪らしいし

季節の変わり目だからかもねー・・・


ぅー・・はやくなおって~・・・><

[PR]
by erster | 2009-09-21 01:34 | オフな私

メンバーでだいふごぉ

この日はみんなでだいふごーw

10時半集合でした

わたしと、てみと、あやちゃんとぱしろさんとゲスト様ふたりの6人

人数が最大6人だったのでぎりぎりでしたw

6人でエコのだいふごうしたことなかったので、めっちゃたのしかったですw

d0071710_165175.jpg


いちお、どれすこーどでおしゃれをw

d0071710_184667.jpg


まきちゃんはりあるで用事があったのであとから合流w

2回戦をしましたw

この回はわたしが大富豪でした><

d0071710_1105066.jpg


れなさんもあとから合流w

演習後にうぃすで誘って急にきてもらっちゃったw  ありがとねw

ほむぺのSSとるからってことで、れなさんを連続で8まいくらいとったけど

キャラがブレだったってぃう・・・w

結局、ガンナーにCCしてもらって無事にSSとれましたw


1時過ぎまでのかなり長い間だったけど、みんなありがとねw

また来週よろしくお願いしますw

おつかれさまでしたw

[PR]
by erster | 2009-09-20 01:14 | ECO DIARY

かくれんぼ&いせき

このひはリングでかくれんぼをしましたw

ゲスト様を二人くわえて結構大勢でw

トンカでしましたw

結構、かくれんぼのマップとしては定番?かもしれませんw

わりと隠れる場所が多いんですよねー

それとわかったことは意外とかくれないほうがみつからないってことw

隠れそうな場所は探すけど、普通の場所は意外と探してなかったりw


ちなみに私はゴミ箱に重なって隠れてたんですけど

羽がじゃまであっというまに><

ぅーん・・・エミルじゃないとむりかもw


ゲスト様は12時半ごろで用事があるということで落ちました

で、そのあとまだ大丈夫な人と超兵器をしました

d0071710_0472993.jpg


ドルって休めないし、チャットもするのも大変っw

だからかもだけど、時間があっというまなんだよねw


ドルがもうすこしで48w

イベントの遺跡だけでも結構上がるからコツコツがんばろっとw

[PR]
by erster | 2009-09-19 00:33 | ECO DIARY

かぜひきました・・・

寝冷えしたかも><

最近よるとかさむいからなぁ・・・


お布団まったくかけてなかったし。。。


咳の風邪ってなおりにくいんだよね。。。

しばらくは安静にしたいと思います・・・

[PR]
by erster | 2009-09-18 00:30 | オフな私

ミニバラ

植え替えを行って、数日

やっと根がはってきたかなって感じですw

d0071710_0361834.jpg


d0071710_0433018.jpg


d0071710_0482291.jpg


うーん、こうしてみるとずいぶんと成長したなぁってしみじみ。。。

なんかすごい生命力なので、なにか宿ってるんじゃないかって思うときがあります(


このぶんだと、ふつうに私の身長ぬきそうなんですけどw

家中バラになったらどうしよ。。。。

[PR]
by erster | 2009-09-17 00:33 | オフな私

展示会撤去

今日はY150に展示してある、うちの大学のコーナーの

撤去作業でした

っていっても人手が足りてて、ほとんどなにもしなかったですけどね。。w

荷物を車に入れただけw

そのあとはほんとは大学にいかないとだったんですけど

そんなに人がいても・・ということだったので

わたしはそのまま帰宅

1時間弱はやめにかえれてらっきでしたw


そういえばこの展示会は赤レンガで開催なのですが、夜は港がとてもきれいですw

外も過ごしやすいので、人も結構いましたw


27日までなので今度ゆっくり見て回りたいと思いますw

[PR]
by erster | 2009-09-16 01:55 | オフな私

展示会搬入

赤レンガで開催中のY150

そのなかの展示会ブースにうちの大学のこーながあるとか・・w

そのお手伝いに行きました

でも、いろいろ現地のスタッフさんとか人手も足りてたりで

わたしのすることあんまりありませんでしたね。。。

しいて言えば車を運転したくらぃ><


もっと大変かと思ったんですけど、意外と楽でよかったですw

・・・というか人手が足りてるなら私がヘルプするひつようなかったんじゃぁ。。。。


まぁ・・図書券もらえたのでよかったです・・w

[PR]
by erster | 2009-09-15 01:59 | オフな私