更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

色々

ありました・・・w

まずついこのまえ引越しをして、やっと落ち着いたとこでw

前のおうちとさほど遠くないとこ(自転車で5分くらい)の場所です

前よりも広くて、きれいでめっちゃ快適w

リフォームとかもしてるのでぴっかぴかですw

家具も新しくしてインテリアもおしゃれなやつで、

なんか汚さないように慎重に生活してるわたしがいますw

それで、その引越しのためにねっとがしばらく使えませんでした;;

1週間くらいかかったんですけどぉ・・・、ほんとは引越し当日につながるはずだったのに

ちょっとした手違いで・・・こんな・・・;;

なんかランとか配線のつなぎ方とかたいへんで、このままねっとつながらないんじゃないかと

不安でしたが・・・・まぁ、いまはこうしてつながってるのでよかったですw

で、ねっとのひとにそのことをお伝えしようと思ったんですけど



携帯こわれて・・・・・・・・・・・・


連絡できなああああい;;;;


もうなんていうか携帯壊れると、どうしようもありませんね・・・

遭難した気分でしたw

すぐにどこもしょっぷに見せにいきましたけど、修理が必要みたいで;;

いまは仮の携帯もらってつかってます。。。

うーん・・はやくなおるといいなぁ

水濡れ診断されると5~6万くらいかかるみたいで;;

そうなったらもぅ新しく買うしかないですよね・・w


とりあえず、いまはねっともつながって、携帯もいちお使えるので一安心w

もしかして、新居の風水とかでわたしに不幸が??!

もうこれ以上ないことをいのります・・・。

[PR]
by erster | 2008-11-28 19:33 | オフな私

お久しぶりですw

色々あって更新ができませんでした;;

ほんとついてない;;

とりあえずくわしくは明日書きますw

今日はつかれたのでおやすみなさい・・・zzz

[PR]
by erster | 2008-11-28 02:38 | オフな私
大学・・・9時ごろ終わって、ご飯食べて帰ってきました;

4日に中間発表をひかえ、かなり忙しいです・・・

明日には終わる・・・はず・・・

今日は3時ごろにに大学にいって、そこから研究室でただ黙々とイラストレーターで

プレゼン用パネルの作成!

ウィンドウズのイラレはプロッタと接続されてなかったので、しかたなくマックで作業

題名書いて、目的かいて~・・・

さぁ、いざ画像を取り込んで表紙に貼ろうとしたそのとき、驚くべきことが!

CD入れる入り口があかなぃ。。。。。。

指でさぐっても開かないし、ボタンもない・・・

あれ、あれ、あれ・・

かなりぱにっく状態のわたし・・・;;

画面を見てもそれらしいものはないし・・・

どうしよー・・・ってなりました;;



あ・・そうだw

ちょうどめーるしていた相手がいたので、聞いてみることにw

その返事が

「キーボードにあけるボタンない?」

む・・・キーボード・・・

・・・・

・・・・

・・・・



あったああああw


なぜかキーボードにボタンがついてましたw

なんてわかりにくいんだろ・・・;;

マックってつかうのはじめてだったのでいい勉強になりました;;


それから試行錯誤しながら作業を進め、なんとか明日終わるくらいまで書き終えましたw

はぁ・・・つかれたぁ;;



あさっては中間発表なのでがんばりたいと思います!w

[PR]
by erster | 2008-11-03 00:29 | オフな私