更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー

<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

4月27

・ゆんさんのコメントにお返事しました。
[PR]
by erster | 2008-04-27 16:09

4月27日

・新しい記事を書きました。

・ストライカーのレベルを51/19に書き換えました。

[PR]
by erster | 2008-04-26 19:13

東京見学w

まぁ・・東京っていっても広いですしね・・・w

あんまり行くことってなかったんですけど(え・・・なんとなく怖いから・・)

最近、東京よく遊びに行ってますw

このまえはお友達と聖蹟桜ヶ丘にお買い物&探検w

駅前写メw
d0071710_18473316.jpg

「耳をすませば」の舞台なので、いろいろ写メとっちゃいましたw

なんかほんと映画そのままで感動しちゃいましたねw
d0071710_18491696.jpg

坂の途中には公園とかもあって、緑も多く、とてもきれいな場所でしたw
上まで登ると高級住宅街で大きな家がたくさん・・・w

残念ながら、図書館や学校はありませんでしたw

高級住宅街つながりで、昨日は自由が丘と田園調布でお買い物&探検w

お買い物だけでいいじゃんとか思うかもしれませんが、探検は絶対しないとだめなんです!w

面接の帰りでもう夕方近かったこともあり、そんな長くはいられなかったんですけどおしゃれなお店とかかわいい園芸屋さんとかもあってかなりおもしろかったですw

気に入ったカップとお皿とポトスという観葉植物を買いましたw

自由が丘ってすごい高いいめーじあったんですけど、そこのお店は意外とふつうの値段でした・・・w

そのまま歩いて田園調布までいこってことになって(自分で決めたんですけどw

20分くらいかな?

それくらいで田園調布に着くはずなんですけど、このときちょっと遠回りしちゃlたみたいで30分くらいかかっちゃいました

d0071710_18592250.jpg


物語にでてきそうなとこですよねー・・・w

建ってる家もすっごくきれいで・・・あー・・・こんなおうちなら設計したいなぁって思ったりw

通ってる車がベンツとかBMとかですから、ここが高級住宅街っていうのが分かると思いますw

ここの道をまっすぐいくと駅につながるんですけど、その駅もまたすごくかわいいんですw

駅というか駅の入り口・・・かな?

結構もう日が暮れる頃だったので、今度はゆっくり探検したいと思いますw

いつかこんなところ住みたいなぁって思うんですけど。。。。現実をみたほうがいいですよねw

[PR]
by erster | 2008-04-26 19:09 | オフな私
いつ書こうかってずっと悩んでて、やっと書けましたw

ということでご紹介ですw


7th:ERST・・・ギャンブラー 61/20/28

8th:ェァ・・・ストライカー  58/26/0


SSはまたのちほどw
[PR]
by erster | 2008-04-24 23:02 | キャラ紹介

4月24日

・ゆんさんのコメントにお返事しました。

・テミのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2008-04-24 22:50

4月22日

・ゆきのコメントにお返事しました。

・ゆんさんのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2008-04-22 01:14

4月21日

・ゆんさんのコメントにお返事しました。

・ゆきのコメントにお返事しました。

・テミのコメントにお返事しました。

・ぼるさんのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2008-04-21 02:04
もう3年の終わりに設計なんて二度としたくないって思ってたんですけど、研究室の教授に設計の講義とれって言われちゃって・・・いまさきほど履修登録してきました;;

はぁ・・・なんで図面も模型も苦手なのにデザインしてるんでしょうね;
もうほんと意味わかんないです・・・

その講義とらないと卒業できないみたいで・・・もうがんばるしかないですよね・・・。

ということでさっそく土曜日に課題の敷地見学してきました
d0071710_2262868.jpg

ほんとはもう少し範囲広いですけどw

海の家の設計ということで、イベント企画や、周りの周辺環境も考えつつ・・・みたいな感じです

うーん・・どんなのにしようかなって考えてるんですけどねー・・・

車の交通が多いので、駐車場を思い切って海のほうまでのばしちゃってその上にかふぇとか更衣&しゃわーとお手洗いな感じでいこーかなって・・・

まぁ・・思い浮かべるだけです;;

でもそんな海の家ほんとにあったらインプでも行きやすいですしねw
車で来る人とか便利そうw

あとは海の家って海側からなんか海の家ですよっていうアピールがすごいので逆に道路側からなにかアピールができたらなって思ってます

看板とか道路側につけようかなって考えてもみたんですけど、海風でパタパタしそうで・・

なんていうか・・・・

安っぽい感じが・・・

うーん・・・あとは・・・・そうですね

昔のげーむでダーククロニクルっていうのがあって、私あれすごいすきなんですけど

あれの3番目?くらいのMAPにルナティックウィズダム研究所っていうのがあって海の上にたってて、あんな感じにできたらなって思うんですけど、もうそこまでいったら海の家じゃないですよね・・・;;

ま、まぁそんな感じでこの日は写真撮影と見学だけでおわったんですけどねw
駅から結構歩かないといけないビーチで、ちょっと大変でしたw

あとから聞いたお話ですけど、模型はみんなで作るみたいですw
個人じゃなくてよかった・・・w

嫌な科目ですけど、卒業の為一生懸命がんばりたいと思います!w
[PR]
by erster | 2008-04-20 23:31 | オフな私

今日は1限目だけ

朝いちばんの講義一つだけって結構大変なんですけどねw

でもおもしろい講義だからいいんですけど、途中何回も熟睡しそうでした

隣のお友達は完全に寝てましたけど・・・w

さて、お昼前に講義が終わって、ちょっと寄り道w

CD屋さんで特に買うものもなく、ぐるぐるお店回ってるとすぴーかーからとても良い曲が流れてきましたw

これは、「Time To Say Goodbye」という曲w

サラブライトマンのは持っていましたけど、男声テノール歌手のようでした

お店の人に

「あの・・・今流れてる曲が入ってるCDがほしいんですけど・・!」って思わず聞いちゃいましたw

そしたら、これですってすっごい近くにある棚を指差されてちょっと恥ずかしかったです・・w

えっと題名が「Time to Say Goodbyeアンドレア・ボチェッリ~」っていうのでした

イタリア人・・・なのかなぁ・・・

そういえば朝の目覚ましでそんなにゅーすみたような・・・

とても美しい声で癒されますよw

それで、そのままお店でようと思ったんですけど

なぜかちょっと気になってジブリのDVDこーなーへ・・・w

ふとおもったんですけど、最近VHSってもうほとんど聞かないですよね。。。

もう死語になりつつあるのかな?w

一通り見た後、

もののけ姫のDVD持ってないことに気づいてしまって・・・・(VHSはあるんですけどね)

買っちゃいましたw

いまさらって感じですけど、これだけDVDなかったのでw

なんか、なんの目的もなく入ったはずなのにすごいお買い物しちゃいましたね;

さっそく今CDかけながら、DVD見ながらブログかいてますw

なにもそんな一気にしなくていいんですけどね、なんとなくw

明日は土曜日だけど、大学があったりします

嫌な講義だけど、がんばればお休みなので一生懸命取り組みたいとお思います!

[PR]
by erster | 2008-04-18 18:17 | オフな私

4月18日

・ゆきのコメントにお返事しました。

・ゆんさんのコメントにお返事しました。

・テミのコメントにお返事しました。

・新しい記事を書きました。

[PR]
by erster | 2008-04-18 18:02