更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

3月31日

・新しい記事を書きました。

・たずねさんのコメントにお返事しました。

・テミのコメントにお返事しました。

・ゆんさんのコメントにお返事しました。

・ドルのベースを94に書き換えました。

[PR]
by erster | 2008-03-31 18:29

一日演習

昨日夕方から夜にかけて演習を通して参加しましたw(途中ごはんで海岸はでれませんでしたが)

私とぼるさんとでテミにのって、支援w

最初、ネクロで中からリボーンしてたんですが、あまりお役に立ってないことがわかり(ぼるさんいますしw)、途中からブレにccw

旋風したり、グラヴィティしたりしてましたw

距離の問題で当たらないことがありましたけど、楽しかったですw

最後はやっぱりドルで!ということで中からアレス&アトラクトw

d0071710_1810582.jpg


そしたら、ナイチン1位とれちゃいました・・・w

ずっとアレスしてましたからね・・w

あまり深く考えず純粋に演習を楽しめましたw


ロビーでは

d0071710_18154246.jpg


こんな感じw

すっごくまったり感たっぷりですよねw

またみんなで演習でましょうね!w

[PR]
by erster | 2008-03-31 18:20 | ECO DIARY

3月30日

・新しい記事を書きました。
[PR]
by erster | 2008-03-30 18:25

桜の季節

今日はちょっと用事があって外に出かけに行きましたw

天気も良くて、こういう日はピクニックでもしたかったですw

いつも通る場所にはビルや屋台とか集ってて、あまり景観がよいとは言えませんが、この季節の時にはまったく違う風景が広がりますw

d0071710_1163065.jpg

d0071710_1164136.jpg


足を止めて、携帯で撮影する人や本格的なカメラで撮影してる専門の方もいて、私も便乗しちゃいましたw

なんだか心が癒されますよね

あー・・・自分は日本人なんだなって再認識させられちゃいます

地球の環境破壊とか進んでいますが、こういう美しさを守る為に、ちょっとずつ解決していかなければなりませんね!

桜が見れなくなるなんて悲しすぎます;

そういえば、みなさんご存知ですか?

桜は日本だけじゃなくて他の地域でもみられることをw

その場所はワシントンw

日本からアメリカへ友好の印として送られたそうです

気候も日本と同じ温暖湿潤だから、桜自信は日本で咲いてるって勘違いしてるのかなw

ワシントンで、遠い日本の良さがみれるってすごく素晴らしいことだと思います

アメリカに住んでる日本人の方とかもきっと救われてるんじゃないでしょうかw

アメリカだけじゃなくて、色々な国の人にこの桜をみてほしいものですw

[PR]
by erster | 2008-03-30 01:30 | オフな私

3月29日

・テミのコメントにお返事しました。

・ゆんさんのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2008-03-29 23:40

今日は久々の大学w

・・・・にいってきましたw

身体測定が10時からだったんですが、実はそれだけではなかったみたいで・・・

掲示板を見ると14時半~:資料配布 15時~成績表配布

になっていました;;

私もちゃんと確認しないとっていう話ですよね・・・

身体測定も空いていたので早々に終わり、14時までどうしようかとお友達と相談

お昼過ぎまで食堂で雑談して、その後PCるーむへw

こういうときにパソコンあると便利ですねー・・w

あっというまに時間過ぎちゃいましたw

久しぶりに会ったお友達と就職活動のお話したり、春休みどこいったのとか、卒業旅行どこいこっかみたいなこといっぱい話せてたのしかったですw

ちなみに私はドイツにいきたいって提案したんですけど、お金どうすんの・・とか言われて何もいえませんでした・・・

お金貯めなきゃ;;

[PR]
by erster | 2008-03-28 18:32 | オフな私

3月28日

・テミのコメントにお返事しました。

・セルさんのコメントにお返事しました。

・ゆんさんのコメントにお返事しました。

・リリのコメントにお返事しました。

・ゆきのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2008-03-28 17:46

3月27日

・ゆきのコメントにお返事しました。

・ゆんさんのコメントにお返事しました。

・ドルのJOBを46に書き換えました。

・新しい記事を書きました。

[PR]
by erster | 2008-03-27 03:35

ネコ

d0071710_3251591.jpg

お友達に貸してもらって、SSだけ撮影w

ほんとかわいいですよねー・・・w

ほしいなぁ・・・

でも、これってかなり高いんですよね・・・ということはレアですよね・・・

くじしてもきっとでないですよね・・・

こうやってSS眺めるしか私にはできなさそうですw


・・・やっぱり私のキャラはヘアバンドにしておいたほうがいいってことなのかなぁw

[PR]
by erster | 2008-03-27 03:30 | ECO DIARY
さどんあたっくのブログつくってみました・・・w

数日もたてば、こっちに書きそうですが・・・w

と、とりあえずどこまでできるかわかりませんが、がんばりたいとおもいます;;

[PR]
by erster | 2008-03-26 15:12