更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2月24日

・ゆんさんのコメントにお返事しました。

・ゆきのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2008-02-24 00:55

2月23日

・新しい記事を書きました。
[PR]
by erster | 2008-02-23 23:37

ブレ育成中

ちょっと油断するとナイト育成に走ってしまう私ですがw(ナイト楽しすぎですw)

一閃という目標に目指して、がんばります!w
d0071710_0591712.jpg

ナイトはらいふすてぃーるでHPを回復できるんですけど、ブレはできないので自給率が悪いですね;
ワサビのディビリテイトどんどんHPが;

ゆきのドルで支援してもらいつつ・・23%まで上げてこの日は終了w

数日はブレでINすることが多くなると思いますw・・・・・・・・・・たぶんw

[PR]
by erster | 2008-02-23 23:29 | ECO DIARY

11kHIT

いつも見ていただいてありがとうございますw

いつのまにか11kにw

これからもがんばって更新しますのでどうぞよろしくお願いしますw

[PR]
by erster | 2008-02-18 01:56

2月18日

・ゆきのコメントにお返事しました

・ゆんさんのコメントにお返事しました。

・ドルのベースを93に書き換えました。

・ブレのベースを93に書き換えました。

・ナイトのベースを94に書き換えました。

・新しい記事を書きました。

[PR]
by erster | 2008-02-18 01:45

ドルのレベル上げ

メインと3rd垢を課金して、最近ドル育成をしていますw

募集コメントにある、荒らしとか超兵器のPTに入るのもいいですよねw

ただ人数によっては2PCのほうが効率よかったり・・・w

ドルもあげないといけないし・・ブレは一閃覚えたいし・・・;;することいっぱいです

ちょっとずつですががんばりたいと思いますw

[PR]
by erster | 2008-02-17 23:45 | ECO DIARY

2月15日

・ゆきのコメントにお返事しました。
[PR]
by erster | 2008-02-15 00:39

2月14日

・新しい記事を書きました。
[PR]
by erster | 2008-02-15 00:33

ぶりーだー

もう大分たちますが・・・w
ナイトと並行してぶりーだーを育成してます

ぶりーだが実装されたときに私は休止していたので、よくわからなかったのですが、ペット育成が楽になるということで、私も転職してみましたw
d0071710_021577.jpg

レベル上げとか大変ですけど、徐々にがんばりたいと思います!w

ハクも最初に比べて大分強くなった・・・・・と思うのでw

雪原育成場メイン?でがんばりたいと思いますw

商人用に庸兵さんも手に入れたので、それもちょっとずつ育成しつつ

名前はなにがいいでしょうか?

お顔が中国系というかアジア風ですよね・・だから・・カタカナよりは漢字のほうがいいかなって思ってたりするんですが

隋の皇帝の煬帝さんをみなさんご存知です?なんだかそんな雰囲気がするんですがw

煬帝・・でいいでしょうか・・・

やっぱりなんか・・・・・微妙ですよね・・・・・・・・

なにか良いお名前募集中ですw

[PR]
by erster | 2008-02-14 23:35 | ECO DIARY

2月13日

・ゆんさんのコメントにお返事しました。

・ゆきのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2008-02-13 23:09