更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

11月27日

・新しい記事をかきました。

・ゆきのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2007-11-27 18:47

マイマイ遺跡で狩り

近頃、本格的に寒くなってきて、そろそろ冬の到来ですね
みなさまはいかがお過ごしですか?

わたしは・・・こたつで勉強して、こたつで夕食、こたつで寝て・・(これはときどき・・)
エコしてるときだけこたつからでて、震えながらしてます・・・w
無線とかにするとこたつでもできるのですが・・・有線なんですよね・・うち

でもあまりこたつに入ってると脱水症状を引き起こす恐れがあるそうなので、水分は十分とるようにしましょうね

さて・・・エコのお話

昨日、おとといとゆきの巫女にのってPTなし支援をしましたw
場所はマイマイ遺跡、しかも深夜ですw
d0071710_18312711.jpg

深夜なので人もいなくて、ほとんど貸切、独占状態ですねw

中からわたしがアレス&ラウズメンタル、ゆきがIT&ゼングラビティでさくさく狩りができましたw
d0071710_18351959.jpg

巫女ってほんと狩りやすいんですね・・・

わたしもがんばろっとw
[PR]
by erster | 2007-11-27 18:37 | ECO DIARY

地球型惑星と木星型惑星

続きはこちらから

惑星のお話
[PR]
by erster | 2007-11-24 22:52 | べんきょー関係

11月24日

・諸事情によりアサシンを削除しました。
[PR]
by erster | 2007-11-24 21:56

11月19日

・新しい記事を書きました。

・ナイトのレベルを89/36に書き換えました。

・ドルのJOBを45に書き換えました。

・ゆきのコメントにお返事しました。

・アキラさんのコメントにお返事しました。

・こーたのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2007-11-19 23:24
昨日はメンバーのみなさんとCTのリングイベントをしましたw
d0071710_22581536.jpg

場所はサウス2F西のスペルキャスターの魔法がすごいあの場所ですw
92のドルでさえ、囲まれると死にそうでしたね・・・(現に一度しました・・・)

もちろん3文字しりとりをしながらです!
これ・・一応CTの恒例行事なのでよろしくお願いします;;

途中でなぜか漢字しりとりみたいになって、読めるか読めないかという問題に発展していき、そしてなぜか読めない私がいじめられました・・・特にゆきに・・・

読めなかったのは「胡桃」、「海豚」、「烏」、「田螺」、「岩魚」、「鯰」です・・・
みなさんはどうでしょうか・・

私はもう少し漢字を勉強した方がいいみたいです;;

その流れで、「車」とでたときに笑われましたけど・・・さすがにこれは読めないともう・・なんというか・・・あれですよ;;

一時は変更などもあって、どうなるかと思いましたが、みなさん楽しんでいただけたみたいでよかったですw

機会があればまた行いたいと思いますので、よろしくお願い致しますw
みなさま、おつかれさまでしたw

[PR]
by erster | 2007-11-19 23:19

11月14日

・巫女のレベルを64/30に書き換えました。

・新しい記事を書きました。

[PR]
by erster | 2007-11-14 17:54
お勉強のおはなしなので、もしよろしければw

建築施工法
[PR]
by erster | 2007-11-14 17:48 | べんきょー関係

11月13日

・エレメンのレベルを63/29に書き換えました。

・ナイトのレベルを88/34に書き換えました。

・新しい記事をかきました。

[PR]
by erster | 2007-11-13 15:31

イベント延期のお知らせ

真に勝手ながら、先週の日曜日に行う予定でしたイベントを11月18日の日曜日に延期いたします。
何卒、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

[PR]
by erster | 2007-11-13 14:30