更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いつかの制限演習で

d0071710_16912.jpg

私の叩いた石がそのまま軍の点数になり・・私のたおした人数だけ点数になり・・・・

私が死ぬと東が全滅したことになり・・・逆に私を倒せば東を全滅させたことになり・・・

そして・・ロボとペットに倒される私・・・。


制限演習は楽しいですけど・・さすがに1人は寂しかったです・・・w

[PR]
by erster | 2007-10-30 23:31 | ECO DIARY

10月23日

・DSのレベルを84/39に書き換えました。

・wizのレベルを47/47に書き換えました。

・ゆきのコメントにお返事しました。

・wizのssを変更しました。→やっと載せられたのでぜひご覧下さいw

[PR]
by erster | 2007-10-23 02:26

10月17日

・ゆきのコメントにお返事しました。

・れなさんのコメントにお返事しました。

・wizのレベルを42/42に書き換えました。

・ブレのssを変更しました。

新しい記事を書きました。

・TOPにキャラ紹介を追加しました。

[PR]
by erster | 2007-10-17 13:50

イメージを変えて

・・・といってもWIZだけですけどねw

えっと・・・ssは撮り忘れたのでまた後日;;ごめんなさい

たぶん名前を非表示にすると誰なのかわからないくらいなので・・・w

当分はこれでいきたいと思いますw


あ・・ショートローブ卒業じゃないのであしからず・・・w

[PR]
by erster | 2007-10-17 13:49 | ECO DIARY

10月13日

・新しい記事を書きました。

・鈴莉さんのコメントにお返事しました。

・DSのレベルを82/30/38に書き換えました。

・DSのssを変更しました。

・マシンナリーの紹介を削除して新しくウィザードの紹介に書き換えました。

・ウィザードのレベルが39/39になりました。

[PR]
by erster | 2007-10-13 19:26

間違い探し

d0071710_19121627.jpg

間違いが1つだけあります。
それはどこでしょうか。


正解者の中から抽選でもれなく私がうしろからついてきます・・・w

なんてw


まぁ・・冗談は置いておいて

つい先日、マシンナリーを消して、ウィザードをつくりました。
結局、同じ姿なんですけどね・・・

以前は「レイスター」という名前でソーサラーの62まで育てましたが、途中で断念;;
今のダークストーカがいるというわけです・・・w

今度こそ最後までがんばりたいと思います!

[PR]
by erster | 2007-10-13 19:15 | ECO DIARY

PC壊れて・・・

・・・気分が沈んでいたんですが、本日なおりました・・w

ECOもノートでしかINができず、重くて狩もいけない状態でした・・;;

はぁ・・ほんとによかったです・・w

[PR]
by erster | 2007-10-09 22:42 | オフな私

10月5日

・ゆきのコメントにお返事しました。

・れなさんのコメントにお返事しました。

・ケースケさんのコメントにお返事しました。

・新しい記事を書きました。

・ネクロのレベルを70/30/30に書き換えました。

[PR]
by erster | 2007-10-05 02:45

水曜日の演習でw

d0071710_2325896.jpg

ドルで出ても、すぐに倒されてしまうので、もうやめようかと思ったところに・・・

「避難場所」、とか「喫茶店」と看板を出してる西軍の方々がいるので私も混じってしまいました・・w

東が私1人で後は西と南の方が半分ずつw北の方は残念ながらいませんでした;

私もときどきサウスでこういう避難場所・・というか別世界をつくったりしますが、楽しいですよね・・w

いつ狙われるともわからないスリルとか・・・・。

まぁ・・倒されても演習なので文句など一切言えないんですよね・・w
ただただ・・悲しい空気が流れるだけだったりします;;

みなさんも少しの息抜きにいかがでしょうか・・w



余談ですがw
d0071710_2424041.jpg

ブレの垢も復帰ですw

レベル上げがんばりたいとおもいますw

[PR]
by erster | 2007-10-05 02:43 | ECO DIARY

10月1日

・ゆきのコメントにお返事しました。

・新しい記事を書きました。

[PR]
by erster | 2007-10-01 23:47