更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月26日

・DSのレベルを80/36に書き換えました。

・新しい記事を書きました。

・ゆきさんのコメントにお返事しました。

・ドルのレベルを91/44/40に書き換えました。


[PR]
by erster | 2007-09-26 22:44

傘・・・?

また借り物なのですが・・名前がわかりません・・;;
d0071710_22372439.jpg

ブーストと組み合わせると最高速度が出せます・・w




あ・・・・これでほうきだと・・?w

・・・・・左手に傘持ってるからだめですね・・;;

[PR]
by erster | 2007-09-26 22:40 | ECO DIARY

ブースト

d0071710_2024658.jpg

d0071710_2025377.jpg

借り物ですけどね・・・w


いつか自分のがほしいです・・w

[PR]
by erster | 2007-09-23 20:04 | ECO DIARY

9月21日

スカウトのレベルを41/40からアサシンの50/1に書き換えました。
[PR]
by erster | 2007-09-21 22:21

本当にw

お久しぶりですw

更新がなかなかできなくてすみません・・;;
昨日はまたまたECOの様子をちょっと・・w


・・・ということでフレにスカウトのレベル上げを手伝ってもらいましたw
というか・・吸わせてもらいました・・w

おかげで一日でスカウトからアサシンへw

本当にありがとうございましたw

d0071710_2216943.jpg


見た目は何一つ変わってませんけどね・・

アサシンのスキルは何がいいでしょう  コマンド先行のほうがいいでしょうか?

知らないことばかりですね・・;;

[PR]
by erster | 2007-09-21 22:18 | ECO DIARY