更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の・・w

ECO日記ですw
このまえ少しだけご挨拶も兼ねてECOにINしました。

マイマイ観光やBOSSも見れてとても楽しかったですw
90~95が本当に大変と感じました。40~44と同じなんてもう・・・ 

お友達ともそれほどレベル差がなくてちょっと安心しました・・w

その一日だけで、また休止状態になりましたが、またお時間があればINしたいと思いますw

d0071710_21742.jpg

[PR]
by erster | 2007-08-21 21:12 | ECO DIARY

こんばんはw

あいかわらず・・・・というか・・このまま夏休みが終るまで同じ生活が続きそうなのですが、バイトと大学の講座で一週間が終る日々を続けております;;
みなさんはどうお過ごしでしょうかw

ECOも新しいMAPが追加されたりと、すごくINしたいのですが・・・問題は時間が・・・
でも考えてみるとお話しするくらいなら時間が少しでも大丈夫ですよねw

・・・ということで明日(今日)8日を、少しの時間ではありますが復帰日としたいと思います。忙しさにはあまり代わりがないのでそれ以降もINできない日々が続きそうですが・・・

当初の予定の8月3日はとうに過ぎてしまっているので、とりあえずということでw

何卒よろしくおねがい致します・・w



PS:最近、台風とか雷がとても多いですよね。梅雨の終わりには雷がなり、夏が始まる・・・昔からよくいわれてるそうですw

暑い夏がくるのは嫌ですが・・・がんばります;;

[PR]
by erster | 2007-08-08 00:40 | オフな私
昨日は夜の11時ごろ帰宅しました
首都高も全然混んでなくて快適でしたw110キロだしてベイブリッジで横揺れしたときはちょっとびっくりしましたけど、問題なしですね・・・w

お台場では自由の女神を見た後、日航ホテルでお茶をしました。それから東京ジョイポリスで遊び、夜はきれいなレインボーブリッジを見ました・・・w

東京って都心にいるときにはちょっと人がいっぱいで圧倒されてしまうのですが、お台場から見るレイボーブリッジの先の都心は、本当に美しくすばらしかったですw
d0071710_23322087.jpg

(↑映りが悪くてすみません・・・;)
はじめてきたのでとてもいい思い出ができましたw

さて、今日はみなとみらいで花火でした。みなさん浴衣を着ていらっしゃいましたw
私はというと、家から花火が見えるのでわざわざ行くのはちょっと・・・という感じで。

花火って最初はいいのですが、後々終わりに近づくにつれてちょっと悲しくなったりするんですよね;
だから私はあまり好きじゃないです; 家から見てるのがちょうどいいかも知れませんねw

今日から8月で本格的に夏ですね。暑い日が続きますが一生懸命がんばりたいと思います。

[PR]
by erster | 2007-08-01 23:25 | オフな私