更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は・・w

今日はお友達とお台場に行ってきますw
今度は駐車場もちゃんとチェック済みです・・・w
首都高の13号地で降りればいいはずなのですが・・・私にわかるでしょうか・・また後ろの座席から

「行きすぎ、行きすぎw」

・・・なんていわれるのが目に見えてるので
ちゃんと地図をもっていかないとですね;;

おととい洗車したインプも昨日の雨風でよごれてしまったので、今から軽く洗車してきます;
青空駐車場じゃなくて屋根つきがいいです・・ほんとに・・・;

今日も安全運転で行ってきますw

[PR]
by erster | 2007-07-31 14:19 | オフな私

今日は色々・・・

今日は色々なことがありました;;

まず・・朝につけたPCが夜の8時まで付けっぱなしだったこと・・・消すの忘れてましたね・・;

それからお昼頃からからお友達と江ノ島水族館へ・・・でも駐車場がなくて駐車場を探すのに1時間かかってしまい、やっと見つけた駐車場も満車寸前で、車と車の間に入れるようなことに・・・・

高級車じゃなくて本当によかったです・・・;;

車を止めて、ゆっくり中を見ようと思ってたのですが、駐車料金が気になって、水族館どころじゃなかったです・・・もう最悪ですね;;

一通り見終って夕方頃に帰るとき、メールをふと見るとバイト先から連絡が入っていました

「人たりないから。6時~8時で入ってくれる?」
とのこと・・・

断ることもできず、お友達を駅で降ろした後、そのままインプでバイト先へ・・・
家に帰ったのは8時40分くらいですね;;

帰ったときにはクタクタです;
いつも車で行って後悔するんですけど・・ついつい乗っちゃうんですよね・・・w

便利に加え、早いですしw

色々あって疲れましたけど、それなりに楽しくておもしろい一日でした・・・w
明日はインプをきれいに洗車してあげようと思いますw

[PR]
by erster | 2007-07-29 01:32 | オフな私
昨日はファミレスで5時間ほどお友達と勉強会をして今日の科目は完璧・・なはずだったのですが、意外と応用問題と計算が多くて大変でした;
お友達や周りの方々からも時間が足りない、難しいという声が聞こえてきたので平均点は低そうですね。

今日が終わってあと残すは3科目です。最後まで気を抜かずがんばりたいと思いますw

関係ないですけど・・今日は私の好きな建築を1つ紹介したいと思いますw
サヴォワ邸・・・白い壁と浮遊したように見えるデザインが特徴的ですね。よく見ると一枚のガラスが外から中にまで達しています。
前に、これを真似してコンセプトを作ったら、環境や条件が合わないからこれは参考にできないって言われた思い出があります・・・・・・;
d0071710_2134368.jpg

ル・コルビュジェの作品ですね。

[PR]
by erster | 2007-07-24 21:39 | オフな私

その後のこと

おととい無事に模型と図面の提出が終わり、やっと試験勉強に集中できますw
2日ほぼ徹夜したので少し響いていますが、ちょっとねむいくらいで大丈夫ですw

明日は大学のお友達と勉強会なのでがんばりますw








全員分のノートのコピーが大変です・・・・・・・・。

[PR]
by erster | 2007-07-22 19:35 | オフな私

さて・・明日は・・

明日は・・というか・・明日もテストです・・;この時間ですと・・もう「今日」ですが・・

模型作りに一生懸命でテスト勉強が少ししかできませんでした・・もうこれは明日の電車の中で勉強するしかないですねw
電車の中って結構勉強できたりするんですよねw朝・・座れるといいですけど・・

明日はノート・教科書持込可なので他の科目に比べれば少し楽な気もします。
でも先生が・・・

「持込み可にすると決まって学生は勉強しない・・」

わ・・わかりました;;油断しないようにします;

なんて思いながら・・聞いてたんですけど・・w
やはり持ち込み可だと気がゆるみますよねwそれが先生の作戦でもあるのでしょうか・・

と・・とにかく明日がんばります;

[PR]
by erster | 2007-07-19 02:38 | オフな私

お久しぶりですw

あいかわらず多忙な日々を過ごしております;

バイトの勉学の両立は本当に難しいと感じています。さすがに今週はお休みを頂きましたが、試験の真っ只中に入っているという状況でして・・;

期末試験は来週の火曜日からなんですが、それに+して図面と模型の課題もでているんです・・・もう・・・・なにからすればいいのか・・・;

こんなことではいけませんね;;
ちゃんとしっかり予定を立てて、1つずつこなしていかないとすべてがダメになってしまいそうなので一生懸命がんばりたいと思いますw

なんだか台風が近づいてるみたいですね;;
また一層蒸し暑くなりそうです・・・・暑いの苦手です・・・。

PS:ECO復帰の予定日を7月末とお伝えしましたが、末は試験と色々お友達とのイベントの都合により、INができない状態です。なので復帰日を8月3日以降に延期したいと思います。
何卒よろしくお願い致します

[PR]
by erster | 2007-07-13 02:50 | オフな私