更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

レポートと課題・・・

内容はこちらからです;;

はぁ・・・
[PR]
by erster | 2007-06-25 16:47 | オフな私

前の授業は・・・?

内容はこちらからw

いったいどんな授業だったのでしょう・・
[PR]
by erster | 2007-06-19 23:37 | オフな私

6月17日

・たずねさんのコメントにお返事しました。

・新しい記事を書きました。

[PR]
by erster | 2007-06-17 00:03

今日の朝w

内容はこちらからw

なんとなく携帯でw
[PR]
by erster | 2007-06-16 22:05 | オフな私

ラピュタ

内容はこちらからw

何度見ても・・・
[PR]
by erster | 2007-06-15 21:00 | オフな私

しばらく休止致します

大学の課題とバイトでINする時間がほとんどありません;;ちょうど課金が切れたところなので、しばらく休止しようと思います。復帰は7月末の予定です

ブログの更新はオフのことなど書いていくつもりですw

勝手を言いますが何卒よろしくお願い致します

[PR]
by erster | 2007-06-14 23:59

6月11日

・ルクのコメントにお返事しました。
[PR]
by erster | 2007-06-11 22:22

テレビのお話

内容はこちらからw
短いです。


Mステ
[PR]
by erster | 2007-06-09 01:22 | オフな私

だれもいない・・・

いつも砦で狩りをしているのでたまには・・・ということでお城に遊びに行きましたw
d0071710_173342.jpg

そ・・それにしても人が少ないですね・・・
だれもいない礼拝堂はちょっと不気味です・・・

新しくこのあたりが実装された当初は、たくさんのPTが狩りをしていて場所の取り合いだったんですけどね・・・w
今では・・
d0071710_195528.jpg

敵さんも暇そうですね・・・・;

でも貸切の礼拝堂もそれなりに良くて、気を使わずに狩りができましたw
これでもう少し湧きがよければ100点満点ですねw

[PR]
by erster | 2007-06-08 23:16 | ECO DIARY

忙しすぎです・・

近頃ほんとにいそがしくて、ECOにINできない日々が続いております;明日はちょうど大きな課題の提出期限なので・・・それが終われば・・・;という感じです。

その影響でブログの更新も遅くなっています;ごめんなさい;
明日からはしっかり更新できると思いますので何卒よろしくお願い致します;;


PS:私のバイト先でアイリッシュコーヒーを飲んで酔っ払ってる人がいました・・・。
お酒弱い方なのですね・・・・

[PR]
by erster | 2007-06-08 01:27