更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

風邪をひきました・・・

内容はこちらからw

咳と・・・
[PR]
by erster | 2007-05-29 23:03 | オフな私

6kHITですw

横のカウンターだと6kを大きくこえていますが、レポートだとちょうど6kなので今ご報告となりましたw
いつも私のブログを見ていただいてありがとうございますw
最近は色々と忙しくなり、INもあまりできませんが、できるかぎり更新していきたいと思っておりますので何卒よろしくお願い致しますw

[PR]
by erster | 2007-05-27 23:30

5月27日

・新しい記事を書きました。

・ブレのJOBを41から42に書き換えました。

・DSのレベルを76/35から77/35に書換えました。

・ネクロのレベルを69/29に書き換えました。

・エレメンタラーのレベルを59/26に書換えました。

・ドルのJOBを42から43に書換えました。

・ルクのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2007-05-27 22:25

41個

d0071710_2133786.jpg

+ウィリー・ドゥ
+サイクロプス
+ホワイトファング
+ブリキングRx
+コケトリス
+ガブル

全部で150lくらいでしたw


・これって・・無駄遣いですか・・・・・・?

[PR]
by erster | 2007-05-26 21:13

5月23日

・ブレのレベルを88/41から89/41に書き換えました。

・マシンナリーのJOBをを19から20に書き換えました。

[PR]
by erster | 2007-05-23 23:55

5月22日

・たずねさんのコメントにお返事しました。
[PR]
by erster | 2007-05-22 00:23

 今日は車で・・・w

続きはこちらから↓

たまには・・
[PR]
by erster | 2007-05-16 23:58 | オフな私

5月15日

・ドルのベースがカンストしました。

・DSのレベルを75/34から76/35に書き換えました。

・エレメンのレベルを55/25から58/26に書き換えました。

・アキラさんのコメントにお返事しました。

・ルクのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2007-05-15 01:52

5月11日

・新しい記事を書きました。

・たずねさんのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2007-05-11 00:04

今日、私の住んでるところはすごい雨でした;講義中に外から雨の音がしたのでもしかして・・と思い窓から外をみると、滝のような雨が流れてましたね・・;

朝、iチャンネルで降水確率24%と表示されていたので傘は持っていかなったんです;
どうして雨が・・・という感じですよね・・。

それで・・とにかく帰らないといけなかったので駅まで走りました・・・
もうビショビショです・・・

周りの人の「この子どうしてこんなに濡れてるの?」という視線が辛かったです;;

[PR]
by erster | 2007-05-11 00:02 | オフな私