更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

4月30日

・ドルのレベルを85/41から88/42に書き換えました。

・ブレのレベルを86/40に書換えました。

・エレメンのレベルを55/25に書き換えました。

・マシンナリーのレベルを54/19に書き換えました。

・ルクのコメントにお返事しました。

・アキラさんのコメントにお返事しました。

・たずねさんのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2007-04-30 00:24

敷地・・調査?

疲れました・・・・

本文はこちらw
[PR]
by erster | 2007-04-26 23:48 | オフな私

4月25日

・アキラさんのコメントにお返事しました。
[PR]
by erster | 2007-04-25 00:57

4月24日

・新しい記事を書きました。

・ルクのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2007-04-25 00:56

模型づくり・・・

ここになにか書かないと投稿できないんでした・・・・・・

内容はこちら・・w
[PR]
by erster | 2007-04-24 02:22 | オフな私

4月23日

・DSのレベルを75/33に書き換えました。

・新しい記事を書きました。

[PR]
by erster | 2007-04-23 21:28

DSの職服w

ついこのあいだDSが75になりました・・・w

やっと職服です・・・w
ということでssを・・・↓
d0071710_21121235.jpg

d0071710_21123796.jpg
d0071710_21133414.jpg















でもいざ着てみると・・・あまり似合いませんね・・・やはり軍服が一番ですね・・・w
最近は大学とバイトが忙しくてあまりINできない状態です・・・
でもちょっとずつがんばっていきたいと思ってますw


おまけ
[PR]
by erster | 2007-04-23 21:12 | ECO DIARY

4月20日

・ネクロのJOBを27に書き換えました。

DSのレベルを73/32から74/33に書き換えました。

[PR]
by erster | 2007-04-20 02:07

4月17日

・DSのベースを72から73に書き換えました。

・タタラベのJOBを16から19に書き換えました。

[PR]
by erster | 2007-04-17 03:08

スカウト育成中

3日前ににスカウトを作りました・・・w

ssは近日公開ですw(たぶん・・ブレと同じです・・・)

[PR]
by erster | 2007-04-14 01:24