更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3月29日

・タタラベがマシンナリーに転職しました。

・マシンナリーのレベルを50/10/13に書き換えました。

・たずねさんのコメントにお返事しました。

・トマーさんのコメントにお返事しました。

・ルクのコメントにお返事しました。

・ぼるさんのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2007-03-29 19:15

3月26日

・新しい記事を書きました。

・DSのレベルを70/30/29から71/30/30に書き換えました。

・ネクロのレベルを65/30/22から66/30/26に書き換えました。

・エレメンのレベルを52/21から54/24に書き換えました。

[PR]
by erster | 2007-03-26 14:22

サクラが満開です

最近、温暖化の影響で桜が咲くのが早いですね。今年も8日ほど早いみたいです
そのうち年明けとともに桜が・・なんてことも起こったり・・
でもやっぱり桜といえば4月w入学式に咲くのが定番ですよね

たしか桜はワシントンにも咲いてるそうで・・あちらの方は季節通り咲くのでしょうか・・・

ECOでも少し早いですが桜が咲き乱れてますね。
昨年同様ファーイーストにはたくさんの桜の木が咲いています・・・w
d0071710_1495592.jpg

たしか以前もここでssを撮った気がします・・・w
ついきれいなので撮ってしまいますね
d0071710_14105594.jpg

初心者さんもたくさんいてしばらくおしゃべりしてましたw
なつかしい感じがしましたw

さくらプルルにはアサがいいそうなので・・・ルク・・今度一緒にお餅集めましょう。。。

[PR]
by erster | 2007-03-26 14:15 | ECO DIARY

3月23日

・ルクのコメントにお返事しました。

・黒さんのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2007-03-23 23:50

3月22日

・たずねさんのコメントにお返事しました。

・ルクのコメントにお返事しました。

・ぼるさんのコメントにお返事しました。

・雪さんコメントにお返事しました。

・DSのレベルを69/30/28から70/30/29に書き換えました。

・ネクロのレベルを64/30/15から65/30/22に書き換えました。

・エレメンのレベルを51/18/0から53/21/0に書き換えました。

・タタラベのレベルを47/47から48/48に書き換えました。

・新しい記事を書きました。

[PR]
by erster | 2007-03-22 21:05

35個

d0071710_20531464.jpg

コンプリートする方がたくさんいらっしゃるみたいですが、私はあくまでもマイペースに・・w
とうことで・・・ちょっとだけ更新

+ケイブフィッシュ
+ジルコンⅠ
+南国ペペン
+カンカン
+ダークフェザー
+ウィスプ

[PR]
by erster | 2007-03-22 20:53

d0071710_22102495.jpg

和風な感じですねw少しINしない間にこんな装備が・・・
30kだったので思わず・・・また無駄遣いしちゃいました・・・;;

[PR]
by erster | 2007-03-19 22:10 | ECO DIARY

3月19日

・ルクのコメントにお返事しました。

・雪さんのコメントにお返事しました。

・みくさんのコメントにお返事しました。

・ぼるさんのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2007-03-19 21:55

倉庫用

倉庫用に3垢にしてます。(密かにですけど・・。)
目はあいかわらずですが、名前は違います・・・w
フレの隣に座っても気づかれないのでなんだかドキドキしますねw

極々たまにしかINしないので見つけられた方は幸運ですね^^

[PR]
by erster | 2007-03-17 23:34 | ECO DIARY

3月17日

・ルクのコメントにお返事しました。

・れなさんのコメントにお返事しました。

・カバがネクロに転職しました。

・ネクロのレベルを64/30/15に書換えました。

・タタラベのレベルを46/46から47/47に書き換えました。

・ブレのJOBを37から38に書き換えました。

・エレメンのJOBを17から18に書換えました。

・新しい記事を書きました。

[PR]
by erster | 2007-03-17 00:37