更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー

<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

12月30日

・新しい記事を書きました。

・ぼるさんのコメントにお返事しました。

・ルクのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2006-12-30 13:39

16個

d0071710_2442926.jpg
+リヴィングデット
20kでした・・・w

[PR]
by erster | 2006-12-30 02:45

メインに・・・

昨日のお昼頃、バウハンのベースレベルが83になりました。キャラ紹介の方でご確認いただければお分かりのこととは思いますが、メインに追いついています;バードもなかなかレベル上げの機会がなくて、毎日INするのみの状態が続いていたら、いつのまにかサブが83に・・・
追い越されないようにメインをがんばりたいのですが、ステがソロできない状態なので限界はありますね。このままだと今日中には追い越されてしまうでしょう・・・・
先にバウハンをカンストさせて後からゆっくり上げてもいいんですけど・・なんとなく・・
メインをここまで上げるのに1年近くかかったのにバウハンだと数ヶ月ですよ・・F系の力はすごいですね。

[PR]
by erster | 2006-12-29 18:30 | ECO DIARY

12月28日

・新しい記事を書きました。
[PR]
by erster | 2006-12-28 23:48

15個

d0071710_2583256.jpg

+メイジプルル
+アルカナクラブ
+アルカナクィーン

[PR]
by erster | 2006-12-28 02:59

12月27日

・バウハンのレベルを82/30/36から83/30/37に書き換えました。

・巫女のレベルを43/42から45/45に書き換えました。

・バードの説明文を一部変更しました。

[PR]
by erster | 2006-12-27 21:26

12月26日

・ぼるさんのコメントにお返事しました。

・新しい記事を書きました。

・トップの画像を変えました。

・バウハンのレベルを80から82に書き換えました。

[PR]
by erster | 2006-12-26 11:58
ECOではまだまだクリスマス気分を味わえますね・・w
たしか・・28日まででしたよね。終わった後ツリーが安くなりそうでちょっと期待ですw
d0071710_11285278.jpg

去年もここのMAP夜でしたよね・・・wよりきれいになってる気がします
d0071710_11302295.jpg

なんとなく・・・・・撮ってみましたw

プレゼント箱も去年より出にくくなっていますね;
去年は大陸で狩りしていると4つくらい出たんですけど・・・今年は大変です;
バウのトナカイさんはあいかわらずでした・・・w
d0071710_11405858.jpg

飛空庭の空も夜になってるんですね・・・w
とてもきれいです^^

早く・・・飛空庭で移動してみたいです・・・・・・



PS:先週の金曜日はタタラベのリングのイベントがありましたw
d0071710_11463922.jpg

5分ほど遅刻してしまいました;;ごめんなさい;
d0071710_11481883.jpg

光の塔上層ですw
テントと焚き火くらいしかできませんでしたね・・・・;
2次会では私のレベルが低すぎてDに入れないなどいくつか問題が・・・;
日頃よりレベル上げをしないといけませんね・・・本当にご迷惑をおかけしました。
リングのみなさん、雪さん、お疲れ様でしたw

[PR]
by erster | 2006-12-26 11:55 | ECO DIARY

12月25日

・ルクのコメントにお返事しました。

・雪さんのコメントにお返事しました。

・鈴莉さんのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2006-12-25 02:30

12月24日

・新しい記事を書きました。

・タタラベのレベルを28から29に書き換えました。

・雪さんのコメントにお返事しました。

・ぼるさんのコメントにお返事しました。

[PR]
by erster | 2006-12-24 03:12