更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

タタラベで制限演習

ずっと石を叩いていたので自然と・・・w
d0071710_19235423.jpg

d0071710_1924253.jpg

人が少なかったのとサウスだったので全然人に会いませんでしたw
こういう演習も楽しかったですw

[PR]
by erster | 2006-11-29 19:27 | ECO DIARY

【恋人・・・バトン】

【恋人・・・バトン】

1 今付き合ってる恋人はいますか?
います

2 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
まだ半年ですね

3 この恋人と付き合ったキッカケは?
ひと目惚れですw

4 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
9人です。

5 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
3年・・だったと思います。小学校6年生のときです

6 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
2ヶ月です・・急にいなくなってしまって・・;;

7 恋人を色に例えるなら何色ですか?
赤ですw

8 恋人と思い出があればどうぞ!
雨の日、びしょびしょになっていたので私がタオルで拭いてあげましたw

9 浮気願望はある?
今はないです・・w

10 今の恋人に一言!!
ずっと私の側にいてください

11 まわす人
見てくださっている方、ご自由にどうぞw


More
[PR]
by erster | 2006-11-26 03:17

私が主催でした

金曜日はメインのリングイベントでしたw
私が主催の1人なのですごく緊張しました;;
でもみなさん楽しんでいただけたみたいで本当によかったですw

内容はファーイーストシティでかくれんぼです。
一回目は練習で、2回目が本番でしたw
2回目はゴミ箱に重なって隠れるのはいいことにしたんですけど、みなさん建物の中が多かったですね。私も隠れてみてわかったんですけど、意外と隠れる場所が少なかったです;サウスのほうがよかったかもしれませんね;次の機会はそうしたいと思います・・w
d0071710_2142083.jpg

一回目に隠れた場所なんですけど・・すぐに見つかりました;;
これは隠れているというより・・ただそこにいるという感じですね;はぁ・・残念でした・・・
2回目は裁縫屋にいました。最後まで見つからなかったんですが・・それもまた寂しいものですね・・・;;

今度は隠れてる場所から移動可でもおもしろそうですよねw時間ごとに範囲を狭くしたり鬼の数を減らしたりすればいいと思いますw


今回、主催は初めてだったんですけど、いつもよりたくさんみなさんとお話ができた気がしますwすごく楽しかったです^^参加してくださった皆様本当にありがとうございましたw

[PR]
by erster | 2006-11-26 02:27 | ECO DIARY

間違い探しです

おかしなところはどこでしょうw
d0071710_2042549.jpg

・・・ルクに憑依してて気がつくとこうなってました・・不思議ですね・・・

[PR]
by erster | 2006-11-25 20:42 | ECO DIARY

バードの職服です

昨日は職服を買いましたw
すごく高かったです・・;;
しばらくは指輪でお金を貯めないといけませんね・・;


999クエを受けて、成功したあと飛空庭でフェニックスと戦うのですが・・
d0071710_065935.jpg

私には・・・無理です・・・・;ふるえてるフェニックスがかわいすぎましたね・・・・w
もともと倒すと買えなくなってしまうみたいですw

そしてこちらが職服ss
d0071710_095530.jpg

胸アクセは天使のブローチのほうがいいですね。

いいですけど・・常時装備はやはりショートローブになりそうです・・w

[PR]
by erster | 2006-11-19 00:19 | ECO DIARY

ペット育成

最近・・ハク(白狼)を育て始めています。
今日はルクと一緒に育成w
大きなクローラーのHPが多くてびっくりしました・・・;
d0071710_2414156.jpg

まだまだこれからですね・・がんばりますw

[PR]
by erster | 2006-11-15 02:43 | ECO DIARY
長かったですね・・・とてもつかれました;
カンストは・・私1人では絶対に無理でした・・・ルクが手伝ってくれたからこそだと思っています。本当にありがとうございましたw

そしてルクもカンストおめでとw
お疲れ様でしたw

[PR]
by erster | 2006-11-14 02:37 | ECO DIARY

金曜日のイベント

バードの方のリングイベントが金曜日にありましたw
ルクが主催のイベントでしたので期待感いっぱいでしたね・・・w
d0071710_2135946.jpg

内容は主催者が提示する3つのアイテムから1つもってくるというもの。
借りても倉庫からだしても平気です。運よく私のチームのメンバーの方がすごくアイテムをお持ちで、お人からから借りることがなかったのでよかったです^^

そしてですね・・w

なんと
・・勝ってしまいましたw


本当にうれしかったですw
これもみなさんのおかげですね^^本当にありがとうございましたw

それから主催のお二人もお疲れ様でしたw
特にルクは夜遅くまでお題を考えて寝不足にもなってたよね・・w
本当にお疲れ様w

次のイベントは私が主催の1人なので責任重大ですね・・;;
楽しくできるかどうかはわかりませんが、一生懸命がんばりたいと思います。

PS:ブレで狩りをしていた時のことなのですが、憑依の方が二人INされたにもかかわらず
ご支援してくださいました。レベルが低いのに・・本当に恐縮ですよね;;
こんなにも幸せな気分になったのは久しぶりでしたw
本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・w

[PR]
by erster | 2006-11-12 02:12 | ECO DIARY

スケッチラリー

昨日はルクと一緒にスケッチイベントをしました。
各町を回ってスケッチをするとういうものです

ブーストとほうきがあったのでそんなに時間かかりませんでしたね・・w
徒歩だとすごく時間がかかりそうなイベントです・・・;;

絵画6枚と別のキャラでイメージ一枚をもらって、すぐに飛空庭に飾りましたw
また1つ飛空挺内が華やかになってうれしいですw

絵画のssはルクのブログをご覧下さいw

PS:ECOのチャット欄に貼り付けるするにはCtrl+Vでできることを昨日知りました・・・w

[PR]
by erster | 2006-11-10 13:48 | ECO DIARY

時空の鍵

今日は露店で鍵を40個、誤って買ってしまいました・・・・
あって不便はないですが・・多すぎですよね・・・これから地道に使っていきたいと思います・・・

PS:ドバードのJOBが39になりましたwあと1が大きな壁なんですよね;;

[PR]
by erster | 2006-11-09 02:41 | ECO DIARY