更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっと・・

ブレのレベルが60になりましたw
難しいですけど、その分Fは楽しいですね・・・w
d0071710_1848771.jpg


[PR]
by erster | 2006-10-30 18:50 | ECO DIARY

ハロウィンイベント

今年もこの季節ですねw
去年はずっとソロで大陸4Fで狩りをしていた思い出しかないので、今年こそは思い出深いものになるように充実させたいと思います
d0071710_20591162.jpg

ダウンタウンもハロウィン一色ですね
d0071710_2105117.jpg

箒も移動力が上がるなど新しくなってますw
ニーソックスも装備してみました。ショートローブには、合わなかったのでTシャツにしてみました・・;;
色が・・・合わしにくいです・・・・

[PR]
by erster | 2006-10-27 21:10 | ECO DIARY

白い軍服

d0071710_18331582.jpg

露店でやっと買えましたw
最初はどなたかにお願いするつもりでしたが・・見つかってよかったです^^

[PR]
by erster | 2006-10-26 18:35 | ECO DIARY

リングイベント

一昨日はブレが所属しているリングのイベントでしたw
光の塔でまったり狩りするのが目的です
d0071710_12525927.jpg

みなさんと並んで撮りました
なかなか撮る場所が決まらなくて大変でしたね;;

狩りが終わると次はモーグに戻ってかくれんぼが始まりましたw
鬼と隠れる人を決めて制限時間内に見つけるという・・あ・・ルールは言わなくても分かりますよねw
私は、宝石屋のNPCに重なって隠れていたのですが・・意外と早くみつかってしまいましたね・・残念です;そういえば隠れたあと隠れる場所を変える方がいたりと各自、かくれんぼのルールが違っていたみたいですね・・個人的には変えるべきではないと思うのですが・・w

ECOでかくれんぼは初めてだったのですごく楽しかったですwまた機会があればしてみたいですね。アップタウンがおもしろいとのことなので、次はぜひそこでw

[PR]
by erster | 2006-10-22 13:03 | ECO DIARY

星空

透き通った暗い空

そこに輝く一つの星

私はふと上をみて

進む歩幅を小さくして

そっと・・空高く手をあげる

重ね合わせたその星は

私のほんのおまじない

明日も元気でありますように


[PR]
by erster | 2006-10-17 20:34 |

スポーツバッグ(白)

d0071710_201490.jpg

昨日、宝箱からでましたw
カバンはひとつも持っていなかったのでうれしいですw

露店の時に便利そうですね

PS:バード80/33になりました。
本当に大変です・・;;

[PR]
by erster | 2006-10-17 20:05 | ECO DIARY

色々と大変ですね・・

JOBレベルが開放されて最近のみなさんは狩りに、より力が入ってるように思われますね
どこの狩場もいっぱいで落ち着いてできません・・・
40になれるのはいつ頃なんでしょうね;;・・・とりあえずは目標35ですね

そういえば一昨日はルクのドルと一緒にやわ羽集めにいきました
d0071710_17241772.jpg

ブレのレベルが53/21になりましたw羽もたくさん集めることができたので正しく一石二鳥ですねw

昨日は、リングのイベントに参加してみました。こんなにも大勢でイベントしたのは初めてだったので少し緊張しました・・w
内容は各PTに別れて料理を作るというものです。料理ごとに点数が決められているそうなのですが、それは主催者側にしかわかりません。とりあえず最初は岬でたまご集め。そのあと私はタイニー島であつめました。食材かどうかわからないものもいくつかありましたね・・・w
d0071710_17302132.jpg

集め終わってみなさんと北軍長官室(?)に集合しました
d0071710_17312955.jpg

結果を待つのは緊張しますね。でもその結果を待つまでの時間が長くて・・寝落ちしてしまいました;;みんさん本当にごめんなさい・・・;;

ルクから自分達のPTが一位だったことをあとから聞いたときは本当にうれしかったです。集めた料理の点数が偶然高かったみたいですね。
昨日のリングイベントは本当に楽しかったですw

最後にみなさんと記念ssを撮りましたw
d0071710_1746152.jpg

またこのようなイベントがあれば参加したいと思っておりますw

[PR]
by erster | 2006-10-14 17:39 | ECO DIARY

ブレイドマスター

レベルが52/19→53/19になりました。ルクがいなかったのでシナモン狩りをしてました
d0071710_228269.jpg

とりあえず55が目標ですw

[PR]
by erster | 2006-10-12 02:35 | ECO DIARY

6thのご紹介です

d0071710_231170.jpg
6th セージ エアーストⅰ 72/30/30
マシンナリーを消して新しく作りました・・w
2度目の挑戦ですが、今度こそ最後までがんばりたいと思いますw

[PR]
by erster | 2006-10-09 21:11 | キャラ紹介

転職

ソードマン→ブレイドマスターになりましたw
ルクに手伝っていただいたので、すごく早かったです。ありがとうございます
今は51/14です。これからもがんばりますw

[PR]
by erster | 2006-10-08 13:25 | ECO DIARY