更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー

<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダンプティー島

昨日はダンプティーアイランドイベントでダンプティー達が島を作ったそうなので、さっそく行ってみました
島はタイニーアイランドと同じですが、住民(?)がみんなダンプティーでした・・・w
d0071710_12143474.jpg

月もダンプティーなんですね。とてもかわいいですw
画家さんや兄弟など個性的なダンプティーがたくさんw
タイニーのサンドバッグを使って自分を自慢しているダンプティーも・・・w
d0071710_12175054.jpg

これがそのサンドバッグなんですが・・・・これ・・・タイニーですよね・・・
d0071710_1220999.jpg

気になります・・・
d0071710_12203889.jpg

どう見てもタイニーですよ・・;;


島を一通り見て回った後、ルクさんとゆっくりしましたw
d0071710_1226024.jpg

d0071710_2247766.jpg

花火がすごくきれいでした・・・w

[PR]
by erster | 2006-09-30 12:29 | ECO DIARY

マジカル様式の家

やっと・・やっと完成しましたw 本当にありがとうございますw
d0071710_1371018.jpg

ルクさんから赤のペンキを頂いたので家の色も変えてみました
d0071710_1385090.jpg

今日はルクさんのご用事で狩りにはいけませんでした。ちょっと残念です・・w
でもレポート大変だから、しかたがないですよねw

・・・レポートがんばってねw

[PR]
by erster | 2006-09-29 01:42 | ECO DIARY

結婚式

渋滞の中

あせる気持ちは消えなくて

指をパタパタ動かして

ハンドルを握るその人は

ずっと遠くの方を見つめてばかり

青い座席のその上に

小さな指輪が一つだけ

たぶん今日は結婚式

リュックを背負いなおす私の心は

ずっとずっとお幸せに





えっと・・・状況をご説明してもいいのですが、良さが消えてしまうような気がして・・・だから・・どのような場面なのかは想像しながらお読みいただければ幸いですw
あと・・いつもと同じく、私とは関係ありませんw

[PR]
by erster | 2006-09-28 21:25 |

夜遅くに・・・

今日は演習が終わるころにインしました。ルクさんと回廊したり・・お話したりw
最近忙しいのでなかなか狩りができないです;

[PR]
by erster | 2006-09-28 02:28 | ECO DIARY

今日も同じく・・・

引き続き今日もパンダ団解散イベントを兼ねた演習ですw
今日はあまりお役に立てませんでした・・・;死んでばかりです・・・・・
d0071710_3431283.jpg

円になってみなさんが囲んでくれましたw

本当にお疲れ様でしたw

[PR]
by erster | 2006-09-25 03:50 | ECO DIARY

パンダ祭り

今日の演習はパンダ団解散イベントも兼ねていて、私もお手伝いしましたw
d0071710_359216.jpg

・・・・ちょっと怖い気もします;
パンダかぶってない人が逆に浮いてましたね
d0071710_404251.jpg

最後にみなさんとssを撮りましたw

とても楽しいひと時を過ごさせていただきましたw
明日も精一杯がんばりたいと思います
d0071710_42762.jpg

えっと・・・なんとなく撮りました
ショートローブ以外の服も時々着てますw

[PR]
by erster | 2006-09-24 04:05 | ECO DIARY

氷結で狩りです

d0071710_12382754.jpg

レベルが41/40になりました。早く転職したいです;
コンテナ1からはあいかわらずいいものがでず、ちょっとがっかりです・・・
そろそろギゴクエできるでしょうか・・・?w

[PR]
by erster | 2006-09-23 12:50 | ECO DIARY

今日も・・・

いつもと同じく、指輪集めの為、ルクさんと回廊に行きましたw
d0071710_2174438.jpg


PS:私用の用事で演習に出れませんでした・・ルクさん本当にごめんなさい;

[PR]
by erster | 2006-09-21 02:22 | ECO DIARY

ミノムシ

ねぇ・・どうして・・

ねぇ・・・どうして・・?

ゆれてばかりの君は

ずっと無視してばかり・・

ねぇ・・どうして・・

葉っぱでできたその服は

心の弱いただの言い訳・・

彼は今頃遠くの国へ・・・

ねぇ・・私の気持ち気づいてる・・?

[PR]
by erster | 2006-09-20 04:03 |

闘技場で・・・・

ルクさんのリザと回復をしました。
d0071710_2491948.jpg

今日の出来事はそれくらいですね・・・w

[PR]
by erster | 2006-09-20 02:52 | ECO DIARY