更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

マジカル様式

d0071710_2315548.jpg

「エアさん、家作らないの?」
この一言がきっかけで、今は家作りに必死ですw小さな家だとさすがに寂しいですよね。目標はマジカル様式ですwぱっと見は本だそうですけど・・・・(私には見えません;)材料がとても高くて、お金がなくなりそうなので困っています;狩りで手に入るものはできるだけ買いたくはないのですが・・結局最後には買ってしまうのでしょうね・・・・
今手元にあるのは

         ラピスラズリ×9   ガラス生地×10

          プラズム×3     木材×15

          羽ペン×20     かたい木材×1

          セメント×4    ひのきの木材×1

あと・・プラズム17個、セメント1つ、かたい木材9個、ひのきの木材3つです。
はぁ・・完成までまだまだですね・・これは・・時間がかかりそうです;


注:ssの家は相方さんのです
[PR]
by erster | 2006-08-30 02:33 | ECO DIARY

カンストしましたw

数日前にドルのレベルが75/40になりましたwこれもお友達の手助けがあったからこそ成し遂げられたことと思っております。本当にありがとうございましたw今は転職してバードになっています。でも・・・また30までですか・・;大変です;
[PR]
by erster | 2006-08-27 04:14 | ECO DIARY

あと7%

JOBカンストまでもう少しです。1時間で10%くらいなので今日中には40になれそうです。昨日行ったA-9という場所・・すごくよかったですwライチがおいしいですねw
カンストしたらバードにスイッチしようと思います。また30まで上げることを考えると大変ですががんばりますw

PS:スカート(黒)が露店で500Kでした・・私にはとても無理です・・;
[PR]
by erster | 2006-08-24 15:41 | ECO DIARY

昨日は・・

昨日はお友達と光の塔のメインフロア2Fで狩りをしました。トニックのお金がもったいないということで私は外で支援することに・・羽をしたりラウズをしたりとすごく疲れました;私はHLを撃つクセがあって、支援が疎かになってしまうので気をつけないといけないですね・・(お友達に注意されてしまいました;)JOBがあと33.4%なのでがんばります。
[PR]
by erster | 2006-08-23 20:09 | ECO DIARY

ショートローブ

私のいつも着ている装備ですw

高い装備にはあまり興味がないのでとても安くてすみます

髪型に一番合うのもショートローブですし、色やデザインもお気に入りです。

私にとってどんな装備よりも価値のあるすばらしい装備だと思っています。24のときからずっときていますし・・・w

そういえば♂キャラがショートローブ着ているところ・・あまり見かけませんね。男女兼用なこと忘れていませんか?・・・w
d0071710_2252233.jpg


[PR]
by erster | 2006-08-20 22:29 | キャラ紹介

今日の演習

今日はお友達と西軍で出てみました。PTで西軍は初めてで、あまりいいうわさを聞かないので最初はすごく不安でした・・・;でもだんだんと西の雰囲気に慣れてきて、どの軍もあまり大きな差はないことがわかりましたwあくまでも・・雰囲気ですよ?w動き方はそれぞれ大きな差があるみたいです。
でも・・憑依しているとやはり気をつかいますね;レジスト、ラウズを切らさないようにしたり、倒れてる人のリザ、憑依主の回復と・・うまくできてるかな・・?といつも思います。
エアさんは細かいこと気にしすぎとよく注意されますが・・ごめんなさい・・こういう性格なんです;これからも憑依主の方がよりよく動けるように努力して参りたいと思っておりますw
[PR]
by erster | 2006-08-20 00:28 | ECO DIARY

夏休みイベント

この間の突発イベントのssですw
d0071710_13223791.jpg

重くてなにもできないです・・;ライオウ、メイオウ、ネノオウ勢揃いでしたw
[PR]
by erster | 2006-08-19 13:26 | ECO DIARY

ベースカンストしました

昨日ベースが75になりました。JOBも上がったので、今は75/39です。あと1の壁が大きいですね;

PS:本棚が完成しましたw次は・・・暖炉ですw
[PR]
by erster | 2006-08-18 13:17 | ECO DIARY

水曜日の演習

北軍が一位になった記念にみなさんでssを撮りましたw
d0071710_1342055.jpg

私がどこにいるかわかりますか・・・?w
[PR]
by erster | 2006-08-18 13:04 | ECO DIARY

効率がとてもいいです

こんにちは
昨日はお友達3人と光の塔のメインフロア2Fで狩りをしました。1持間でベース20%、JOB7%くらいですねw今は73/38です。今日中には74/39にしたいのですが・・リングの方から無理は良くないと言われてしまいました;最近横になるのが3時過ぎなので体によくないですよね。少し生活を戻そうと思います。

でも・・レベルは上げたいです・・・・・w
[PR]
by erster | 2006-08-15 14:02 | ECO DIARY