更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

頭がいたくて・・

こんにちは。昨日は騎士団戦が2回終わったあと、すぐに落ちました;急に頭が痛くなってきて気分も良くなかったので・・疲れが溜まっていたみたいですね・・;
これからは無理をせず、早めに寝るようにしたいと思います。
[PR]
by erster | 2006-06-29 13:36 | ECO DIARY
こんばんは。今日のアンデット城でのゾンビ狩りで11.8%たまりました。4体で0.1なので400体近く狩ったことになりますねw・・・まだまだこれからです。がんばっていきますw

PS:39→40になるための必要経験値が550万だそうです・・(相方さん情報w)このままゾンビ狩りをすると約7000体倒さないとダメみたいです・・え・・と・・・むりですね・・;;
[PR]
by erster | 2006-06-26 02:33 | ECO DIARY

改めてキャラ紹介です。

メインアカウントの3キャラを紹介します。
d0071710_1759540.jpg

エアースト ・・・1st LV:95/47/40・ドルイド
d0071710_19101471.jpg

・エアースト・ ・・・2nd LV:95/43/40・ナイト
d0071710_39841.jpg

エアースト・ ・・・3rd LV:76/30/34・ネクロマンサー

[PR]
by erster | 2006-06-24 18:07 | キャラ紹介

さようなら・・

こんにちは。昨日は少しさみしい出来事がありました。私の相方がメインを消すというものでした;・・最初は私も反対したのですが・・彼の強い意志に負けました・・考えれば・・彼が一度決めたことに私がとやかく言うことではなかったですね;反省しています・・・ごめんなさい・・
彼がいなくなるわけではないので、また明日も会えると分かっているのですが、そのキャラは私にとっても思い出深いので・・やっぱり寂しいです。                    12時頃に彼が落ちたので・・私はそれからソロでゾンビ狩り・・一人だとおもしろくないですね。でも・・また元気がでたら作るそうなので、その時は精一杯お手伝いさせていただきますねw
[PR]
by erster | 2006-06-15 12:49 | ECO DIARY

ドラゴで移動です。

d0071710_2134010.jpg

ファイアードラゴという騎乗ペットの一つです。歩くよりもスピードが少し速いので、移動にすごく便利ですw今度機会があれば、ゆっくりと育ててみたいですw
[PR]
by erster | 2006-06-14 02:15 | ECO DIARY

のぼりです。

こんにちはw
相方さんから頂いたものです。ありがとうございますw・・・・「隠密行動中」・・ですw
d0071710_15361894.jpg

以前は、70Kと少し高めでしたが・・最近では安くなってるみたいですね。

[PR]
by erster | 2006-06-13 15:40 | ECO DIARY

水曜日の演習。

こんにちは。
水曜日の演習について報告します。
d0071710_182265.jpg

貯被ダメ0・・・w受賞したことは何度もあるのですが、ダメージ0は初めてですwこれからも色々な賞がとれるようにがんばります。

[PR]
by erster | 2006-06-09 18:05 | ECO DIARY

ブログはじめました。

はじめまして。エアと申します。
これからECOをメインに日記を書いていこうと思っているのでどうぞよろしくおねがいしますw

d0071710_1952592.jpg

[PR]
by erster | 2006-06-04 19:07 | ECO DIARY