更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ECO DIARY( 246 )

庭園狩り

今日はちょっとでかけてたので、

イベントをはじめるのが遅くなってしまいました><

どうもすみません。。

急いで帰って、予定通りみんなで庭園!

d0071710_058697.jpg


私はさいきんはまってるナイトでいきました

えみちゃとぱしろさんにのってもらって

スピエン+AA+闇剣+血剣でもう鬼に金棒です!

前回サウスDDとおなじくさくさく狩れましたw

氷にして闇だからめっちゃダメでるしねw

ただ血剣でHPの減りがものすごくて、2体くらいたおすともうHPが1に。。

途中、HPが真っ黒の状態で狩してましたw

でも被ダメもこないし、大丈夫!w(回復もあるしw


ただめいぽんとかてみがサクリしてくれるのはいいんだけど、ネクロリザでおきてるから

サクリするとしんじゃうんだよね。。

癒し殺されるのがちょっと最近の悩み事です。

それいらなぃ!って私の訴えはいつ届くのでしょうか。

[PR]
by erster | 2010-12-11 00:55 | ECO DIARY

サウスDDとっこー

さいきん、狩りもーどなわたしですが

今日はURのリングいべんとということで

サウスDDとっこーをちょいすw


ナイトだと闇剣できるし血剣もあったりで

ぱしろさんとかえみちゃがのってくれたら、

かなりさくさく狩れることに気づいちゃいました

3Fはメガダークうってくるのとかでちょっとむりだったけど、

2Fならめちゃめちゃ効率よかったですw

ぱしろさんも育成キャラもってくればよかったーなんていってたしw


2時間くらいやって、しゅうりょう

JOBが3くらいあがりましたw

d0071710_0504860.jpg


現地でSS取り忘れたので、恒例のDT撮影

てみにくじ品の装備(なまえわすれた・・)を貸してもらいましたw

結構かわいくていいよねw

聞くと50Mくらい全部でするらしくて

とてもじゃないけど、手が出そうになかったです(

[PR]
by erster | 2010-12-10 21:49 | ECO DIARY
今日は土曜日!というわけでURのリングいべんとでした

けど、人数があんまり集まらなかったです。。><

めいぽんは頭痛、ぱしろさんは忘年会などなど

えんじぇるないつさんのまーくんがきてくれてやっと5人でした

しょうがないけど、今日はこの人数でイベント開始!

今日は「ますたーのわがままなお願い」というわけで

色々なお題をだして、それをクリアしていって

あらかじめ決められているポイントで競うというもの

全部で17問用意したけど、そんなにいらなかったかな。。。w

時間も短めだったし><

結果は1位 てみ 2位 れいちゃん 3位まーくん 4位 しょうさん

でしたw

d0071710_22175282.jpg


これっていつも私が主催するんだけど、たまには私も参加したいなぁ。。。w

こんどはサブマスのわがままなお願いっていうのでやってもらおうかな(

[PR]
by erster | 2010-12-04 22:09 | ECO DIARY
こんばんわ><めちゃめちゃ放置してたけど

更新再開です!

1回さぼっちゃうと、そこからずるずるなっちゃうのがブログの怖いとこだよね

もう世の中は12月ですね

今年はクリスマスはなさそうです。。。><。 イブはかろうじてなにもないですけどねw

おまけにうちのなかはポカポカで、暖房もコタツもいらず

季節感まったくなしのところでクリアスマスツリーがキラキラしてます

さて、金曜日の今日はリングイベントでしたw

新しくついこのまえ実装されたえんしぇんとあーく!

前回はわけわかんなすぎてボロボロだったけど、今回はスムーズにこなしたい!というわけで

リベンジ大会><

1~3階層と4~6階層があるんだけど、1~3階層のほうが早く終わるから

それを何回もしました

紹介状がでるはずなんだけど、なんにもでなかったです

出たのはたくさんの結晶と回復剤。。。

まぁ・・使えなくはないけど、いらないものですよね。。。><

d0071710_21422666.jpg


みんなでSSをとったよぉw

うん、なかなかいいあんぐるでした

[PR]
by erster | 2010-12-03 20:57 | ECO DIARY

ドミ界探検~

熱海から帰ってきましたぁ

ぇ、いったきたの?ってはなしですけど、また後日記事をかくので

まっててくださぃ><

そんな今日はリングイベントの日

熱海に行ってたので、昨日は出れなかったけど

今日は参加しましたw

ほかのひとが主催のリングイベントってなんか気が楽ですねw

企画しなくていい分らくかもw

d0071710_230596.jpg


このとおり、ドミ界探索w

めたぼーまでのつもりだったけど、もうずうずしてだめだったので

しょうさんがきてから結局DEMドラの部屋までいくことにしましたw

途中、ゲストさんがいないー><どうしたんだろぉっておもったら

普通にいました。。。w

ひどいっていわれたぁ><

ちょうどみえなかったからしょうがないじゃんかぁ><。

敵を倒してレベルをあげつつ

d0071710_233193.jpg


そして到着w

しょうさんがメインストーリー進めたいってことで

DEMドラ討伐に行っちゃいました

結局、クリアできたのかなw

まってる間雑談とかして楽しかったですw

ドミ界もれべるあげないとなんだけど、転生するとまた1からっていうのがなんかなぁ

みんなと遊ぶときくらいしかれべるあげないかもw

[PR]
by erster | 2010-11-06 02:36 | ECO DIARY

宝玉集め&集う

きょうのいべんとは、事情によってすごくへんな取り合わせでした

アンデッド城で宝玉を集めて、そのままメイオウの森でメイオウ討伐だったんだけど

森で占領してる人がいて、断念><

交渉してみたけど、だめだったぁ・・うーん・・なんかくやしいけど

しょうがないよねー・・・

気を取り直して、DTにもどって津堂のほうのメイオウを討伐することにしました

まぁ、メイオウ倒すって目的は一緒だしいいよね><

ひさしぶりにやったけど、おもしろいw

UR結成当初はよくつどうしてたから、昔を思い出すイベントの一つだったりしますw

今日は2回やって終わりました

また、どうせゴミばっかりなんだろうなってきもちで宝箱あけたら

狼の耳がでました。。。。

かなりらっきぃw

やっぱり欲をもってあけるといいのがでないみたぃですね

[PR]
by erster | 2010-10-16 15:39 | ECO DIARY

ペット育成INかいろー

最近、急に寒くなって来て

まぁ・・そうだよね

もう10がつだもんね

なんか気温が低くならないと冬ってかんじしないし

わたしとしてはさむいほうがなんかすきなので

早く季節なりの気温になってほしかったからよかったかも

さむすぎなのはやだけど、、、

さて、そんな今日は・・今日もだ

ゆーあーるのイベント

みんな最近ペット育成にはまってるみたいだから

イベントにしちゃいました

場所は回廊

育てるのはやっぱりここだよねー

追分で放置育成してる人もいるし

その人たちの意見だと、放置できて便利っていうけど

たぶん、効率はわるいとおもう

だったらベジとブリーダの能力と育成上の成長UPで

一気に上げちゃったほうがぜったいい

と、私個人的にはおもうんですけど、どうなんでしょうね。。。w

みんなお気に入りのペットをつれて育成開始w

d0071710_15335668.jpg


私はコハクとカプレーゼとふれぜりくすをもってきたんだけど

コハクしか育てませんでしたw

転生たくさんしてるとあがるのはやいし、どうしてもハクを」あげちゃうなぁ

30回転生はいつになるのかな・・・

てみはあいかわらずおーとまた集団で重なっててわけわかんない物体wおひきつれてました

あとはみんなドラゴとかだったかな?w

みんなでmでかブービーたたいたりしてたのしかったですw

d0071710_15361321.jpg


最後にみんなでSSをとりましたw

最近、ゲスト様との交流も活発だし、いいかんじですw

[PR]
by erster | 2010-10-15 15:17 | ECO DIARY

あぅ><

今日のイベントは中止><

みんな用事があるみたいで、人が集まらなかった・・;


残念だけど、しょうがないよね・・

来週はできるといいなぁ・・

[PR]
by erster | 2010-10-09 00:54 | ECO DIARY

あのころを思い出して

今日はみんなで新しいキャラを作って最初からレベルをあげw

というわけで、はじめたころのなつかしい思い出に浸りました
d0071710_3111355.jpg


みんな初心者用装備

集まってたら、ことりさんっていうひとがいたので

誘っちゃったw

服装がつくったばっかりってかんじだったし

いっかなぁってw

ほんとはだれかのサブだとおもって、さそっちゃったんだけど・・(

まぁ、結果おーらいですよね><

しばらくイストーで狩してみんな10くらいになりましたw

昔はこんなペースで40とか50まであげたっておもうと

大変だったよね~w


また2回目、3回目ってちょっとずつあげていこうかなぁw

[PR]
by erster | 2010-10-08 02:40 | ECO DIARY

おばけやしきみたいな

季節イベントが秋のイベントにかわったのでさっそくみんなとやってきました

フシギだんのナニカガスムイエ

なんかいろいろシリーズあるみたいだけど

今日はじめてやりましたw

内容はよくわからないけど(なに

お化け屋敷探検?みたいなかんじで

ちょっと肝試ししてるようなかんじでした

叫び声とかもSEONにしてたから臨場感あって、ちょっとドキドキしましたw


終わるとリボンがもらえました。腰につけるやつ

かわいいから装備してよっとw

d0071710_0192579.jpg


終わった後、みんなでキノコ狩りをしたんだけど

ぜんぜんでませんでした(

きぐるみほしかったんだけどなぁw


できたのはおいしそうなキノコスープだけでした。。。w

[PR]
by erster | 2010-09-25 00:15 | ECO DIARY