更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:L4D( 3 )

今日はしょうさん、たいちょーさん、めいぽんと初エキスパしました!w

エキスパだけどリアリズムじゃないし、まぁ私以外みんな強いしよゆーだよねって

思ってたら、全然そんなことはなくて・・

むしろチャプ2すらクリアできませんでした・・・><

タンク強すぎだし、ウィッチ多すぎw

通常感染者もVIT高いし、なによりAAが痛いw

なんかイージーだと全然きにしないけど、エキスパとかになるとAAのダメもすごいわけで

なんか、気をつけてても、やっちゃった・・っていうのがおおくて

3人にとても申しわけなかったです><

足ひっぱりまくりだったし、デドセとかもっと簡単なところで練習したほうがいいかも

いきなりハードレインは難しすぎました><

結局しょうさんのスカイプが落ちちゃう時間が迫ってきたので

チャプ2でイージーに変更w

さくさくっと最後まで・・・いくはずでしたが

最後の最後で、船にのるとこで私以外全員故人に。。。w

なんか結構最後までぐだぐだでした・・・w

今週末はみんなでデドセのエキスパに挑戦してリベンジしたいと思います!

[PR]
by erster | 2011-05-13 02:41 | L4D
きのーはECOでイベントのあと、みんなで恒例L4Dで対戦をしました

てくちゃがインストールしてる間のじかんつぶしということで、ダークカーニバル

キャンペーンは何度もやったことあるんだけど、ここで対戦ははじめて。

沸き場所はたくさんあるんだけど、なんかいまいちうまくいかなったあ><

最初のタンクがわたしで、沸きが広い場所だったから、うまくたたけなかったし

ジョッキーとチャージャーはずしまくり><

ダークカーニバルの対戦。。むずかしぃ。結局しょうさんチームの勝利

圧倒的な点差でまけちゃいました><


てくちゃがインストール終わった後は、てみとあやちゃんとてくちゃで、デッドセンター

のイージーをしました。

てくちゃが何気に上手w XBOX版やってたから動き方はなんか初心者っぽくなかったです

もしかしたらわたしより・・(


てみがねてから、しょうさんとめいぽんとたいちょーさんで麻雀w

調子めっちゃよくて、これは1位独占でしょー!っておもってたら、

一番最後の東2局目でとばされました(

2万4千ってなによーw

のこり-100がむなしかったです

おかげでまくらをがしがししました・・・あしたリベンジだあ><。

[PR]
by erster | 2011-04-30 22:49 | L4D

新しくカテゴリ追加

L4Dのこと書くのにカテゴリなかったから、追加して見ましたw

きのーは、リングイベントの後、

みんなとVCしながら対戦をしました。最初がパリッシュでそのあとノーマーシ。

パリッシュはマップがいまいち把握できなくて、感染者の沸き場所に困りました><

意外と、柱とか箱の裏とかでも沸けるんだけどね・・生存者の位置もあるし

なかなか難しいです。操作も難しいし、なによりほかの感染者と協力&まとまってってかんじで

やらないといけないんだけど、どうしても先行しちゃって無駄死にとかあるんだよね

よく周りみてから沸いて攻めないといけなぃ

それがうまくできるようになるのが目標です><

なんか私=特攻のイメージがあるから・・それをなんとしても拭わなくちゃ(もうおそい?


ノーマーシはてみがねるっていうから残りのメンバーでやりました

しょうさん(敵チーム)がタンクになったのはいいけど、ピングが荒ぶってて(笑)

瞬間移動してたのがおもしろかったです。。。wしょうさんは笑い事じゃなかったみたいだけどw

たぶん、あれがまともに動いてたら勝負が圧倒的だったくらい、重要な場面だったねw

ちなみにこの同じ場所で私がタンクだったんだけど、全員行動不能にできました!w

ひさしぶりのタンクでうまくできたのでうれしかったですw


次は3キャプチャー目くらいかな?階段そばからはじまるやつ

始まってすぐ、私がスピッターで、セーフルームめがけて酸まいたら、いきなりめいぽんが

行動不能w 私のポイントが-36900とかなってたので、たぶんバグ。。。

最終キャプチャーまで僅差で、これはわかんないってところだったんだけど

しょうさんたちの感染者がつよすぎ&完走されて、万事休すw

うちらが感染者のときに、私がスモーカーで、最後脱出のときに一人、行動不能にするのが

せいいっぱいでした><

たいちょーさんがめっちゃくやしがってて、無言w

私もめっちゃくやしかったあ><。 来週またみんな集まったときに、リベンジだぁ!w


まぁ、そんなかんじで終わったら朝5時w

30分雑談して、みんなで寝たのは5時半過ぎてました。。。w

たまには・・いいよね・・w

[PR]
by erster | 2011-04-26 03:02 | L4D