更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 1 )

更新再開!

こんにちは、えあですw

こちらではかなり久しぶりになってしまいました

なかなかブログって一度書かなくなると、

再開しにくくてずるずるとこんなに月日がたってしましました><

ECOのSNSのほうではいくつか日記を書いてたことがたぶん原因・・

SNSに書いてるからいいやーってっかんじで

こちらにはまったく手も触れていませんでした

(たぶん、ここで書き出すとSNSが放置気味になりそうな予感がしなくもないですけど)


で、まぁ、がんばって更新再開しよう!って気力が湧き出したので

その気力が消えないうちにちょっと、ブログの印象を変えて、いまこうして記事をかいてます!


最近はECOでまったりチャットしながら、夜はみんなとL4Dをしたりしています

5月から本格的に忙しくなるので、いまはかなりまったりな生活です

嵐の前の静けさってやつですかね。。。


これからこちらのブログもSNSも少し。。。がんばって更新していくので

よかったら、見てくださぃw

[PR]
by erster | 2011-04-21 16:19 | お知らせ