更新再開!日常のこと、ECOやL4Dのことなどいろいろ


by erster
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:SAのこと( 13 )

久しぶりのSAw

昨日は久しぶりにSAをしましたぁw

おしゃべりしながらクラン戦はやっぱりたのしいですねw


久しぶりだったので、余計にw

しかもなんだか新鮮で、あれ・・こんなのだっけみたいな錯覚がありました



あんまりやぅてないわりに、防衛も攻めもわりとできました

えいむもそんなわるいってわけじゃなくて、ちゃんと当たってましたし

もしかしたら間空けたほうがあたるのかな。。。


HS部屋に入って練習したんだけど、なぜか私を打つ人はみんなHSはずしてるw

ごめんなさぃっていわれるんだけど

なんだかわたしのほうがごめんなさぃってかんじでした

ちょこちょこ動いたり変な動きするから当てにくいのかも?

とーーくのほうからHSできたときはうれしかったですw


そういえばダブルバレル?っていうのが新しく実装されてたけど、

あのくるっまわすのがなんだか好きです><

[PR]
by erster | 2009-09-03 00:33 | SAのこと

どうがー

SAのくらんせんでの動画あがってましたねw

なんかこういう動画って第3者の目線で自分の動き確認できるからいいよねw

よくみてみたら、同じところしかいってなかったり、遅かったり早かったりなどなど

もっと気をつけてうごかないと。。。。



っていうか、それにしてもわたしの声が変すぎ><



自分の声って普段聞かないし、わかんないから、こういう動画であらためって感じで聞くと

違和感ありまくり><。


・・みんないい声だからうらやましぃです><

[PR]
by erster | 2009-07-12 04:20 | SAのこと

空爆ぅー

最近、攻めのときは積極的に空爆投げるようにしてますw


当たらないですけどね(

当たったら、いいんだけどなかなかそんなうまくいかないよね



毎回いつもおなじとこ投げるようにしてるけど、向こうまでとどいてるのかなぁ

今度だれか練習つきあってくださぃね


で、守りのとき

あたまひとつで見てて、最近動いたりしてヘッドされることは少なくなったんだけど

相手が階段のぼってきて、そのままこっちに向かってきて

特攻してきたらどうすればいいんだろぉ

引いて、ひきつけたほうがいいのか

上っちゃって、普通に打ち合ったらいいのか

それとも、あたまひとつでヘッドをねらったほうがいいのか・・・

あたまひとつきーぷだと、ボム投げられたらおわりなんだよね・・><


微妙に前進まれるとヘッドラインずれてうまくあたらないし、むずかしぃ;;



とりあえず「しょーとはいったー」とか「ロングぬけた」

の声きいただけで、階段特攻しそうになるのをなんとかしなきゃ・・・



ぅー・・体勝手にうごく・・・

[PR]
by erster | 2009-07-11 04:25 | SAのこと

さいきん・・。

えいむがひどぃです・・・


いつもわるいけど、さいきんもっとひどぃ><

べつにきにしてないからいいけど

くらんキル数も36から35になっちゃったし。。。


目に見えた感じで表示させられるとちょっとへこみます・・・


M4から何かべつのにしたほうがいいのかなぁ・・・



うーん・・・


だれか、なぐさめてくださぃ・・・

[PR]
by erster | 2009-07-07 03:02 | SAのこと

ここどこだークイズw 

次の2枚の写真はどこのMAPの一部でしょうかぁw


d0071710_4263161.jpg


d0071710_4264143.jpg

[PR]
by erster | 2009-07-02 04:26 | SAのこと

掛け声

今日何気なくがんばろーっていったら

みんながおーっていってくれましたぁ・・w


なんかうれしかった><


これからも「おー」をひろげていきましょうw

[PR]
by erster | 2009-06-30 05:18 | SAのこと

やっぱり。。。w

斧はいいですよね

なんていうか、かっこいいし、強いしw

きのー買ってもらっちゃって今日も前半使いましたけど

安心するって言うかw

だから、なんか無意識に特攻しちゃうんだけどね。。。。


ほんとは落ち着かせるためにも初期ナイフもってたほうが私はいいんだろうけど

やっぱり斧好きかもw


できれば銃剣とかじゃないけど斧銃みたいな(

そんなの開発されないかなぁ

銃口の先端に斧の刃がついてるようなの・・・w


M4で当たらなかったらその先端のでざくっ!!ってw


あとはM4の銃口がちょーながいやつw

Aロングのはしからはしくらいまであってロングみたらもう銃口が奥コンにとどいてるっていう

かっきてきなやつw


だれかかいはつしてくれないかなぁw

[PR]
by erster | 2009-06-28 04:19 | SAのこと

空爆

たま~に当たるんですけど

90パーセントの確率ではずれます(だめすぎw

当たればらっきみたいな?w

もう宝くじ状態w


投げたら当たるみたいなくらい上手になりたぃ><

[PR]
by erster | 2009-06-25 03:17 | SAのこと

決め事

くらんせんはじまるまえに

がんばろーって言ったあと

みんなで「おー!!」っていうのどうでしょう


団結力あがってよさそうじゃなぃ?w


いわない人は罰ゲームで。。。w

[PR]
by erster | 2009-06-17 23:51 | SAのこと

久しぶりに

SAしましたw

相変わらずあたらなすぎて自己嫌悪でしたけどね><。

まだやっぱり、頭ひとつで、じーーーっとみるくせがあって

なおさないといけないっておもうんだけどついつい。。。

きのうの後半は動いてうつようにしたけど、今度こちらからうつのがたいへん;;

これも練習あるのみだけど

むずかしいなぁw

完璧にしたら難攻不落の階段だし、がんばろっとw


そういえば新しいマップが実装されましたよね

広いっていうのが第一印象だけど、みんないわくそれほどじゃないってw

あのせまい通路が結構好きw

狭いとこってかくれんぼしてるときみたいでドキドキするんだよねw

楽しくててつい特攻しちゃうからもっとよくかんがえなくちゃ・・・

[PR]
by erster | 2009-06-03 01:46 | SAのこと